Today's Twitter

ご飯作ってくらー。


@south_nyorai ダルの中では相手投手はまさおかもしれないですwwww
154kmって、初回から飛ばしてるなーw>ダル
若田さんが始球式とは、さすが宇宙といわれるだけあるw@オールスター
千春の後にナベQを映したのは(ry
@hiyokurenri まさおの横でちらちら映っとるねwwww>有銘
スカパラ演奏のルパンのテーマはテンションがあがるなうhttp://bit.ly/17mL0d

@punidama ( ^ω^)おっおっおっおっ乙
@texas_leaguer 現地いいなぁw
HR競争、ブランコが天井にぶつけたりレフト看板にぶつけたりで50万ゲットw@某実況スレ
HR競争 ガッツさんvsブランコ ガッツさんが2本ブランコ3本でブランコの優勝
HR競争 稲葉さんvsブランコは4-4 シーズン中の本数で決めるのでブランコ勝利@某実況
HR競争 ガッツさんvsおかわりくんは3-1でガッツさん勝利@某実況スレ
@ochikojihana 今日は日テレだけですね。18時20分から。ホームラン競争は(ry