Today's Twitter

さすがにこれは釣り……だよね? 「悪石島ツアーに息子が参加したのですが」http://bit.ly/IiE09


@Kani_Aqila こっちはまた降ってきたよー(´;ω;`)
神奈川県大会、どうしてこうなった状態だなぁ……>横浜vs東海大相模
あんかけやきそば食べたい。誰か作ってたもれ。
3億円当たったらおいら仙台に移住するんだ……(遠い目 んで、Kスタにシーズンシート買って(ry
同居始めたら在宅ワークをやめていく人が多い理由が良くわかるわ('A`)
帰宅。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(省略されました...続きを読むには

上手く出来たようなんで、Windowsのタスクからplaggerを3時間ごとに回してみる

あれ、上手くいかない……パス間違えた?
バッチファイルテスト中