Today's Twitter

お立ち台に立った松本@シーレのユニはファンから借りたようでぃす http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090723118.html


@ochikojihana いやー、もしかすると売ってなかったのかも……w>レプリカ あっても、Lサイズだと小さいかもしんまい>松本とか
今週のモーニング読んでたら、クレープ食べたくなった。クリームチーズとアーモンドスライスとかもいいなぁ……
@ochikojihana あ、チーナしかいなかったのは気のせいじゃなかった(;´∀`)
テレビつけたとたんに試合終わってて(´・ω・`)@スカイA
ああっ、ご飯作らなきゃなのに菊池登板とは……('A`)
北くんが鎌ヶ谷に行ってしまったのかと(ノ∀`) http://bit.ly/Fcwl5

シーレックス、ユニ届かずorz http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090723069.html