Today's Twitter

今朝ぽちったピザ、27日到着らしい。早くて1週間って書いてあったのにw


@Kani_Aqila そー スカイAでやってるよーヽ( ´ー`)ノ
辻内はまだ出場資格あったんかいなw>FAS
@ochikojihana 「鷲選手マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」といいながら見ますw
そうか、鳥越さんが監督なんだな>ウェスタンリーグ代表
フレッシュオールスター始まった! 若干フレッシュじゃない人もいるようですが(ry
@digicomic テイストは、インスタントココアにクリープ系のもの+砂糖を水でといたものと言った方がよいのか
@digicomic ぐぐった。マルハが販売してたんか…… http://softdrinks.org/request/req1999.htm

ふと、yoohooというチョコレート飲料を思い出してみる……
@digicomic ヽ(`Д´)ノウワーン エラーメッセージばっかじゃねーかヽ(`Д´)ノウワーン
Windows Liveメッセンジャー、起動にえらく時間がかかるorz
……美味しい鶏レバーでレバーパテ作って食べたいなぁ。軽くトーストしたバゲットにのっけて。
@ochikojihana 従姉妹が出てテレビ電話でおっさん登場だったらしいです。見てなかったけど
@Kani_Aqila めでとーヽ( ´ー`)ノ
【ここまでログ採取した】