Today's Twitter

お、森笠タイムリー打ってたんだ@ハマスタ


お、SUN者1軍登録ktkr@猫さん
鷲2軍スレがまたバカな展開になっとるorz まぁ情報貼ってくれる人は外部とかに移動してるからもぉいいけどさorz
扇風機の風が直接当たらないようにしてるけど、目がすごく乾く。シパシパシパシパ。
お腹冷えてるけど頭だけ汗びしょびしょ。あうあうあー
@hiyocologne @south_nyorai もはようもはよう
@hatori ノシノシ おいらも仕事するw
おはよう。今日は休日だってのにきっちりいつもの時間に目が覚めたorz
おらも寝るかの……
@ochikojihana おやすみーノシ
@ochikojihana 長谷部と一緒に水炊き食べるって奴っすかw 録画しますーw
スポーツニュース巡りから帰還。アイス食べる。
って日本語になっとらんわなwww
1点差に追いついた」
ベイ、1点差に追いついたわぁ→「どうせ次の回で突き放されるよ」→2点追加され3点差。案の定でありました。
有銘ジャンプwww http://bit.ly/shSzQ

@texas_leaguer 今日ヨドバシで買い物して10%→15%ヽ( ´ー`)ノとか思ったおいら涙目www(本体安くしてもらったけどね
ご飯作ってくる……( ´ω`)
@ochikojihana 今日も買ってくるの忘れちゃった(´・ω・`) 後で買いに行ってきます(´・ω・`)
@ochikojihana おめでとーヽ( ´ー`)ノ