Today's Twitter

@supermilestone おやすみノシ ヤマダポイント150%配当の夢を〜


@supermilestone うちの近所はヤマダ+ダイクマなんで、雑貨日用品も買えてポイント貯まって(゚д゚)ウマー
……エコポイントよりも、野菜室真ん中が優先だな……( ´ω`)
東芝はコンプレッサー2つで、冷蔵・冷凍を別々に冷却、だから省エネ達成率が100%そこそこ
省エネ基準達成率が高いものは1つのコンプレッサーで庫内全部を補うから、冷凍室真ん中ばっからし
@fkm 去年のモデルから、真ん中冷凍室ってのが主流なんですと。省エネ目的らしいけど。
店員「使いづらいですか?」(´△`)「使いづらいよ、ねぇ?」同居人「使いづらいかどうかわかるほど料理しな(ry」
冷蔵庫で野菜室真ん中ってもう少ないのな……一番下が野菜室って毎日使う分には使いづらいよ('A`)
@ultramilestone JOSHINアウトレット、TVでやってた! その日にどのぐらい在庫があるかで価格が変動するっぽいw
明日、川崎のヨドバシアウトレットまで行ってきまっさー。
ヤマダのアウトレットの限定で「お、こりゃいいな」と思ったけど左開きがなかった(´・ω・`)
PC的にただいま。用田からいずみ中央まで移動、2軒で冷蔵庫見てた
道行く子供たちに指さされてた
前をショッキングピンクの踊るインテグラ。サスペンションが自動で動いてる
ケーズデンキに向かいちぅ
鷲さんも聖沢とかやらせりゃよかったのにねぇw(中谷がやらされた雰囲気だけどw
ようやくお昼ご飯食べた。らっかろさんの雨中ヘッスラがおもろかった@スカイA
[毛]青山sage http://www.rakuteneagles.jp/team/registrant.php

@texas_leaguer こりゃまた行ける範囲だからなぁwwwww
@texas_leaguer ハマスタ行きたくなった!どうしてくれる!!wwwww