Today’s Haiku

id:digicomic
しんどいわ

愚痴をいろいろ書いて消して書いて消して
こう書いたら不快に思う人がいるんだろうと考えると消してしまう


2009-06-22T18:17:10

id:digicomic

世の中には努力しても愛されない人間と
努力レスで愛される人間がいる

がんばっても踏みにじられることばっかだ
どこまで努力すればいいんだろうね


2009-06-22T08:32:58

id:digicomic

ふう。
絶望の朝。


2009-06-22T07:31:48

id:digicomic

どうも怒りがおさまらなかったので、楽天ブックスでまとめ買いしてやったわ。ふはは。
ブックス期間限定ポイント5倍+イーグルス勝利で2倍。
プラチナ会員継続のポイントには足りないかのー。


2009-06-21T22:22:34

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
追記:
ジャーマン山崎のひっぱった当たりが、サードコーチャーの西直撃
去年からコーチ陣はヘルメット着用なんだけど、足はさすがにどうにもならんなw
佐竹コーチにぶつけたのは誰だっけ、鉄?


2009-06-21T22:19:15

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日のいいところを探そう
・中谷初HRおめ!HR球は手元に来たのかしらん。
・藤原は怪我明けでまずまずだったと思う、中日の守備陣なら(ry
・松崎が1イニングならなんとかなりそうな点
・チルダースは何しに(ry
交流戦はあの6連敗がなぁ……まぁ勝率5割で通常モード再開してくれりゃいいや。26日までしっかり休んでね。

#はっ、そうすると次にアイスが食べられるのはいつ
;;;; ̄△ ̄)


2009-06-21T21:30:41

id:digicomic

……そしてまた夕飯を作らねばならぬ。
苦痛だ……


2009-06-21T18:56:49

東京ヤクルトスワローズ

3連続サヨナラ勝ちはすごい。
つば九郎と福地のキャップ交換が可愛いw
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090621/20090621175834.jpg?1245574784
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090621/20090621175836.jpg?1245574808
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090621/20090621175835.jpg?1245574819


2009-06-21T18:01:10

id:digicomic

プロ野球
なぜか、わしせんがえらく盛り上がっている不思議w
っつーか、魔空間発生しまくりだな……>神宮


2009-06-21T17:51:33

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
ベンチリポート
中谷仁選手:5回表 プロ初ホームラン
(「楽天での初ホームランおめでとう」と言う声に)
プロ初です!
古巣の甲子園、そして高校時代の思い出が詰まったこの甲子園で打てた事で、とにかく嬉しいです。
(コメント中に、次の回から守備につく事を言われ)
まだ、ゲームはこれからなんで、必死に守ります。

(直後にベンチで)
中谷:あぁ、記念ボール欲しいですね・・・。
山崎武:おい! そんな事言ってないで、もう一本打ちゃ良いんだよ!
=====
ちょwww


2009-06-21T15:57:18

id:digicomic

腹が立ったのでピザとって喰った。イヒヒ。
f:id:digicomic:20090621141553j:image


2009-06-21T14:38:27

id:digicomic

……なんかダメだわ。
怒るだけこっちにダメージが増えるばっかだ。
あと何年こういう思いをしなきゃなんだろね。


2009-06-21T09:07:35

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス[てっぺい☆にっき]
今日も謎の更新w


2009-06-21T00:50:05

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
草野のおっさんのヒーローインタビュー、「は~い。ありがとうございま~す。」「う~ん。そうですねぇ~。」ってニュアンスがwww


2009-06-20T22:29:23

id:digicomic

かわいいww
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090620/20090620215532.png?1245502604


2009-06-20T22:05:02

id:digicomic

441 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2009/06/20(土) 21:48:26.01 id:CFWpiyzI
某所より 今夜のお品書き
22:50 NHK 土曜スポーツタイム
23:45 テレ東 neo sports
23:55 日テレ うるぐす
24:15 フジ すぽると
24:27頃 テレ朝 ANNニュース&スポーツ(24:20-)
24:30 TBS S☆1・スパサカ ←多分一瞬


2009-06-20T21:55:38

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
草野・山崎のダブルおっさんHRってwww
ではアイスいただきますー♪
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090620/20090620213343.jpg?1245501417


2009-06-20T21:39:09

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
藤原の後ろにあ~り~め!
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20090620-340377-1-L.jpg


2009-06-20T18:50:42

id:digicomic

ジョリパでお昼食べたとき、デザートつけたんだけども。
パスタの皿を下げに来て、ちっともデザート持ってこない。催促してようやく作って持ってきた。
他の店舗なら、「デザートお持ちしますか」とか訊くけどなぁ……っつーか、伝票がカウンターに保留になってるはず。
おいらがたまに外で食べると、こんなんばっかだ(´・ω・`)


2009-06-20T17:23:18

いただきます

ジョリーパスタでウニの冷製カペリーニ。
f:id:digicomic:20090620141003j:image


2009-06-20T14:24:14