Today’s Haiku

id:digicomic
Reply to あれ、事業者の中に楽天の文字が見える……
>楽天(楽天市場)など環境配慮製品の提供業者

どの程度使えるのかまだわからんなー。
量販店ならサイトに載せてくれるとわかりやすくていいのに。


2009-06-20T09:39:28

id:digicomic

[エコポイント]
家電量販店で使えるなら、それでFax買い換える資金にする。
Edy:ノジマ・ヨドバシ・ケーズ
VISAギフトカード:ヨドバシ・ビックカメラ・ソフマップ
nanaco:ノジマ(一部使えない店舗有り)
Suica:ビックカメラ・ノジマ

ギフトカード使える家電量販店ってどこだろう。
ヤマダ電機はどうだったろうなぁ。


2009-06-20T09:36:30

id:digicomic

もはやんノシ 5時から起きてたけど。
土曜日だけど家の前の道が工事中で重機入ってて、重低音でしんどいです。
家事もしないとだし、土日だっても通常の日と変わりないです。ああもぉ。


2009-06-20T09:10:24

id:digicomic

クロッキーしないとバランス悪くなるわー。
もうほとんどPCばっかでお絵描きだけど、やっぱたまには鉛筆持たないとだ。


2009-06-20T01:54:11

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090620/20090620014229.png?1245429793


2009-06-20T01:43:20

id:digicomic

しぃペはトーンが使えるからいいよなぁ
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090619/20090619235348.png


2009-06-19T23:55:26

横浜ベイスターズ

チャンスに打った、真田が抑えた
こうすれば勝てるんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
#冗談抜きで「あれ、この前勝ったのっていつだっけ」状態なんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2009-06-19T21:48:40

id:digicomic

プロ野球
( ^ω^)「逆転しても、9回表に再逆転されるのが横浜クオリティ」
( ̄△ ̄)「そうやって何度負けたことか」
(;^ω^)「き、今日こそは大丈夫だおたぶん」


2009-06-19T21:28:54

id:digicomic

プロ野球
「さなでぃーが満塁HR打たれるに500カノッサ」
「おかわりゲッツーに1000ガバス」

(;´∀`)……( ̄△ ̄;


2009-06-19T21:15:14

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090619/20090619185800.jpg?1245405529
まぁ! 夕日が きれーだ なっ!と
#すすめ!パイレーツの犬井さん風に


2009-06-19T19:00:04

id:digicomic

Reply to 初回が終わって4-0。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
期待通りだ、藤Air

それにしても、3盗塁ってフリーパスすぎるわ、新沼。


2009-06-19T18:27:26

id:digicomic

Reply to ・うえぽんのスタメンマスクは3度目らしい
・サード石井義
・藤Air+新沼のコンビは初めてかな?

純粋に楽しませていただくとしませうヽ( ´ー`)ノ


2009-06-19T17:46:51

id:digicomic

プロ野球 西武ライオンズ 横浜ベイスターズ
さて、順位的には全力でベイスターズを応援せざるを得ないのだがw
先発が藤Airということで何点取られるか楽しみだw

あ、あれ? 西武さんのスタメンマスクが上本??


2009-06-19T17:45:04

id:digicomic

Reply to http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090619/20090619164925.png?1245397810


2009-06-19T16:50:36

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
女性のための野球教室 受講者募集!
ああ……こーいうの見ると、仙台に住みたいと思う。マジ思う。


2009-06-19T16:23:58

東北楽天ゴールデンイーグルス

福盛和男選手との契約合意について
お帰り!
いろいろ言う人も多いし風当たりも強いだろうけど、しっかりお仕事して結果を出せば文句ないよ。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090619/20090619160724.jpg
そして、怪我でずっとリハビリ中だった山村投手がイースタン遠征に帯同。
「ここでやまむーがいれば」という場面が多かっただけに、復帰は嬉しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2009-06-19T16:21:19

id:digicomic

ひっそりおはよう。
朝からたこつぼinな電話がかかってくるわ、やらかしてくれる人がいるわで、暗黒モード突入です。
口開くと毒しか吐けないので、漂白剤に浸かってます……


2009-06-19T08:23:48

id:digicomic

いつのまにやらJavaのプラグインがインストールされてたらしく、しぃペ系のツールに不具合発生。
鉛筆から消しゴムツールに切り替えただけで表示が変更されなくなるってどーいうこっちゃ。
(実際は描画されているけど、表示がそのままになっちゃう)
で、SunのJavaなんたらを削除して、Microsoft VMなんちゃらを入れ直し。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090619/20090619023324.png?1245346457


2009-06-19T02:36:53

id:digicomic

前野曜子といえば私はもうソロ活動のころしか知らないんだけども、相方曰く「ペドロ&カプリシャス」なんだよなー。
「よみがえる金狼」の主題歌も知らないらしい。

この人もきちっとした事務所に入って活動してたら、どんな歌手になっていたのだろうと思う。


2009-06-19T02:05:44

id:digicomic

シークレットデザイア探して、前野スイッチ入ってもたw
フルコーラスver見つけたヽ( ´ー`)ノ

シングル持ってるんだけど、レコードプレーヤー壊れてるから聴けないのだ(´・ω・`)


2009-06-19T00:58:11