Today's Haiku

id:digicomic
[今直]
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090524/20090524015652.png?1243097847
トマトでも食べるかのー。


2009-05-24T01:57:56

はてなハイカーさん、とても暑くなってきたしノーブラ少女のイラスト欲しい!

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090524/20090524005659.jpg?1243094256


2009-05-24T00:57:58

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090523/20090523235104.png?1243090291


2009-05-23T23:51:36

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日の先発は岩隈、向こうさんは内海。
先に点取った方が勝ちのような気がします……


2009-05-23T18:11:14

横浜ベイスターズ

追いつかない程度の反撃があったのか(´・ω・`)
昨日から今日に5点回したかったねぇ(´・ω・`)


2009-05-23T16:11:54

id:digicomic

Reply to ついでに薬価を調べたら、ドライなものもあまり変わらないんだなぁ。
っつーか、薬価が上がってないか?>イソバイド


2009-05-23T16:00:48

id:digicomic

10年前のイソバイド未開封品(500ml)が2本出てきたorz
こっちに引っ越してきて処方されて、耳の閉塞感にすごく効くんだけど。
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくまずいのなんのってorz
(苦みだけじゃなく、もう何ともいいようのないまずさ)
3瓶処方されて、1瓶消費したところで効果が出てきたので「もう飲まなくていいですよ」と言われて放置してた。(あと、頭痛と不眠の方が出て来ちゃったからな>副作用っぽい)

ちょっとぐぐってみたら、今はドライタイプも出たのね。
少しは飲みやすくなったのかなぁ。

え、どうするかって。廃棄だよねぇ、やっぱり。
(有効期限が2004年までだったから、なんか使えるかと思って保管していたっぽい)


2009-05-23T15:54:45

id:digicomic

ちっこい蚊が発生。裏庭の雑草をなんとかせんとな。
それと、夕方などに玄関の扉を開けっぱにして庭木の水やりをする人がいる→家の中に入ってくる→気温が高いと2階に昇ってくるてな状態。
「下に蚊はいないわよ」って言われても、みーんな2階に来るんですお……orz


2009-05-23T15:39:38

id:digicomic

[エヨ]
……あー、そういえばそーいうことあったよなぁw


2009-05-23T14:57:23

id:digicomic

おはよう
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090523/20090523074118.png?1243032104
表行く元気がないです。夢の中で全力疾走してて、すげー疲れた。
脳味噌が疲弊してんのか?('A`)

週末だと心が冷たく動かなくなるのは何故だろうね。
明日出かける元気もなくなってきたお……
いや、行けばそれなりにテンションあがるとは思うけどさ。それまで気が重いっつーかなんつーか。

(´・ω・)「また出かける前になってそーいうこと言うー」


2009-05-23T07:52:26

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090523/20090523010819.jpg?1243008547


2009-05-23T01:09:23

東北楽天ゴールデンイーグルス

10点も12点もそう変わりは(ry
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080804/20080804214513.jpg
っつーか、守備でまたやらかしがあったのねorz
そういう時こそ打線がもう少し奮起してほしいもんだが。


2009-05-22T21:19:06

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
原点ノート到着。一気に読んだ。
球団立ち上げから開幕までをドキュメンタリーとして読ませるもの。
2004年~2005年と、あのころを思い出したら鼻の奥がつんとした。
なんだろね、オリックスと近鉄の合併の文字がとても切ない。


2009-05-22T17:25:26

福岡ソフトバンクホークス

多村1軍登録クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!と公示を見てたら。
>多村 仁志
……あ?あれ??誤植??
ソフトバンク・多村が登録名を変更
彡 ´ー`) <です


2009-05-22T16:59:28

ひとりごと

朝・昼と食べまくりなので、月曜日に買った2kgのトマトをすでに消費。今日また買いに行ったら、販売所のお姉さんに笑われた。
だって美味しいべ、完熟トマト……
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090522/20090522153301.png


2009-05-22T15:35:55

id:digicomic

ボブだかショートカットだかわからなくなってきた
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090522/20090522091312.png?1242951348


2009-05-22T09:16:26

id:digicomic

黒歴史
整理していた書類の中から、昭和62年の日付の某キャラTシャツ作成代領収書が出てきたよ。
版下見てると笑えるよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

#50枚作って夏コミで完売御礼www
ほんの少し黒字になったwwwww


2009-05-22T08:25:35

おはよう

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090522/20090522073130.png
マスク=口さけ女を連想するのは30代後半……げふんげふん。
いろいろ家捜ししたら、備蓄していたマスクが3枚出てきました。風邪用マスクなんで人混みの中に行くにはちょっとこころもたないかも。
空は降りそうな感じだけど青空も覗いています。
洗濯物干すには微妙だなぁ。


2009-05-22T07:35:00

id:digicomic

見本誌キテタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090521/20090521235633.jpg


2009-05-21T23:57:44

id:digicomic

[プロ野球]
福盛 日本復帰へ レンジャーズ保有権譲渡
向こうで浪人してるならこっちに来て実戦復帰した方がいいような気がする。安定した2006年のふくもるなら速攻で帰ってこいwwww(ちょ

ただ、鷲なチームでは出ていった経緯で未だに嫌っている人が多いからなぁ。本人が開き直ってがしがし結果を出せば、誰も文句言わないだろうけどさ。
☆なチームも候補の一つかな。このまま山口を育ててほしい気もするけどな('A`)


2009-05-21T18:26:23