Today's Haiku

id:digicomic
プロ野球
今日からハマスタ3連戦
4日から所沢で3連戦
心情としては所沢に行きたいけど、片道3時間はしんどいorz
ハマスタのデーゲーム行って、帰りに中華街ツアーかなぁ。

#結局面倒になって行かないに500ガバス


2009-05-02T09:33:13

ひとりごと

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090502/20090502090332.png
この時点で相方出かけちゃったし。(残り4日も野球練習予定が入ってる)
プロ野球見に遠出するのもなぁ……所沢が遠い。


2009-05-02T09:07:31

動物を含む地名

獺郷(おそごう)

お、一発変換できたw


2009-05-02T08:05:01

プロ野球

メキシコ移籍の元楽天・吉岡雄二内野手、いきなりレギュラーで活躍中。
>4月30日現在に至るまでレギュラーとして出場を続け、7試合に出場し、打率.308(26打数8安打)、2本塁打、6打点の好成績を残している。

出場続けていられるのっていいなぁ。
インフルエンザがこわいけど、がんばれよっしー。


2009-05-02T08:03:47

id:digicomic

相方のせいで、今日明日と車が使えない……orz
少年野球指導のかげで、うちの休日が犠牲になってますorz
で、連休5日間全部出るつもりだったらしい。>野球指導
……ひっぱたいていいか?

#ひとまず今日明日の2日間。残り3日も流動的。
どっかに家出するかね……


2009-05-02T08:00:31

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
昆布さんネタで、小物乱入wwww
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090502/20090502070048_original.png?1241215280


2009-05-02T07:02:13

おはよう

もはやん(×△×)ノ 頭痛い痛い。
ちょっとPC見る元気がなかったす。(でも野球は見てたw)
相方も今日から5連休、家庭内人口が増えます。主婦の連休ってどこにあるのかなぁ……


2009-05-02T06:16:29

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
そういえば、一行AAとかの更新してなかった。
元ファイルをエクセルで作っているので、追加すればいいんだけどさ。
いなくなった人たちをOB枠に移動してて、ちょっとしんみり。


2009-05-01T10:06:08

ひとりごと

Reply to 新橋のアンテナショップでタルトくんグッズ売ってる→相方に買ってきてもらうという流れだったけど、まさかぬいぐるみを買ってくるとは思いませんでしたw
(相方「これしかなかった」)
ちゃんとしっぽアル━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090501/20090501081053.jpg


2009-05-01T08:14:21

おはよう

もはっす( ̄△ ̄)ノ
タルトくんに占領される朝です。一六タルト食べたい……
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090501/20090501075817.jpg


2009-05-01T08:01:28

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ったわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先発での初勝利おめでとー>長谷部
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090430/20090430213002.jpg?1241095474
有銘がウィニングボールをノムさんに渡そうとしたら、何か言って長谷部の方に持っていったのがツボでした。


2009-04-30T21:47:13

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to 楽天の田中将大投手が、登録抹消
>楽天の田中将大投手が30日、右肩の張りのため出場選手登録を抹消された。田中は「痛いわけじゃない。トレーナーと相談して(登板間隔を)空けた方がいいんじゃないか、ということになった」と話した。チーム関係者によると疲労性の張りで、故障ではないという。

1回ローテーション飛ばすってことで、一人GWか早めの夏休みってとこかな。
ひとまず、ほっ。


2009-04-30T16:50:02

id:digicomic

Reply to って書いてたら、中川が満塁HR打った――(゚∀゚)――!!
プロ入り初HRがグランドスラムってすごいすごい。

#これと田中まー登録抹消で一気に目が覚めた


2009-04-30T15:17:06

東北楽天ゴールデンイーグルス

最新の1軍登録・抹消
抹消 2009/04/30 18 田中 将大 (投 手)

Σ(゚Д゚; どっかに違和感とか???
昨日もそんな様子は、ブログ更新でもそんな感じはなかったのに……
嶋が「疲れているようだ」みたいなコメントしてたのは気になるけどなぁ。


2009-04-30T15:14:31

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
そういや今日イースタン中継あったなとG+つけた。
途端にタイムリー打たれるって('A`)
なべべくん……orz

#先発の愛敬が5失点とか。2007年、浦和で見たあの投球はもう見られないのん?(´・ω・`)


2009-04-30T15:05:19

id:digicomic

[今直]
お昼ご飯食べたら眠くなってきた……
スタイルシートのチェックとかテキストエディタで眺めてるのが良くないのかorz


2009-04-30T14:55:23

id:digicomic

[CRTその後]
R246からちょっと行ったところの中古PC屋で引き取ってくれるのでそこまで持ち込み。
前は名前と電話番号書いたけど、今回は台数のみ記入。
お世話になりました。

で、家を出るときにCRT2台積み込んでいたのを見て「何、捨てちゃうの?修理すればまだ映るでしょう」と言っていた人が1名。
テレビじゃないと相方が言ったけど、わかってないだろうなぁ。
#つか、修理で4万取られるんじゃなぁ……orz


2009-04-30T14:52:18

お金があったらやりたいこと

プロ野球12球団球場めぐり。
値段を気にせず、観戦しながらビール呑みたい。


2009-04-30T13:52:20

id:digicomic

Reply to 鶏のむね肉、4枚あるんだ。グラム49円がさらに半額。
半分は炊飯器で鶏ハム、もう半分はid:hatori165さんのおからチキンナゲットにしようっと。


2009-04-30T13:43:42

id:digicomic

ハイエナのように安くなったものだけ購入する
銀行行くはずだったのに、なんで肉やら魚やら買い込んでいるんだおいら……orz
半額シールついてるんだもん。フリージングフリージング。

ついでに寄ったホームセンターでコミック用書棚が安かった!
30センチ幅90cm高のが698円!3つ買っちゃったよ!!
……あ、あれ?置けない????
(置こうと思ってた場所にスイッチがあるのを忘れていた)
別の場所の荷物整理して、置けるようにします。ああああ。


2009-04-30T13:26:19