Today's Haiku

id:digicomic
東北楽天ゴールデンイーグルス
241 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 16:57:06 id:04+Idr/10
田中を操作してる奴誰だよ!
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090430/20090430084045.png?1241048469

ワロタwww


2009-04-30T08:41:41

東北楽天ゴールデンイーグルス

マー君ありがとう!ノムさん1500勝達成
http://www.sanspo.com/baseball/images/090430/bsh0904300510005-p3.jpg
>完投勝利を挙げた田中から受け取ったウイニングボールを大事そうに抱え、夫人・沙知代さんからはほっぺにキスのプレゼント。
「勝利の女神」、やっぱ来てたのねwww
ほっぺにちゅー画像もありましたが以下略


2009-04-30T07:48:18

おはよう

もはっす(×△×)ノ
「魔窟」を整理してたら「中学時代」のイラストが出て来ちゃったよどらえもーん
な朝ですおはようおはよう。


2009-04-30T07:36:19

id:digicomic

ぷちもはやん。
昨日は三半規管がアレだったのでPC立ち上げずに腐敗してました。まだちょっとくるくるくるくる。
野球もニュースも見なかったなぁ……あちこち未読ログがたまるたまる。


2009-04-30T05:07:12

id:digicomic

[今直]
出かけるの、やd(ry


2009-04-29T09:34:25

id:digicomic

古い書類の山を整理中。投稿してたころの原稿や走り書きとか、ごそごそ出てくる。
で、その中から某編集さんとやりとりしてたFAXが出てきた(保管してるのか)。若かったなぁ……読み返したら、涙出てきたよ。
あのころの情熱はいったいどこへ消えたのやら。


2009-04-29T09:24:09

お前ら、ベルマークどうすんの?

そういえば、昔のFD10枚パックにベルマークついてたな。
在宅で仕事してたのでFDはけっこう買ってた→小学校のPTAに持っていったら点数高いんでびっくりされた。

……って、手元の在庫FD20枚パック見たら(まだ持ってるのか)、48点だって。どうしようかのー。


2009-04-29T06:12:55

おはよう

もはやん( ̄△ ̄)ノ 寝るの忘れたけど。
今日こそはCRTを2台無料引取のお店に持ち込もうと思います。
17インチは7年間、15インチは15年間!酷使に耐えてくれました。せめてものお礼に、磨いて旅に送り出すよ。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090429/20090429055534_original.png


2009-04-29T06:00:03

プロ野球

トラ初奪首、巨人3位陥落…日本人選手の平均年棒
外国人選手を含めると、順位が大分変わるなぁ……
http://www.zakzak.co.jp/spo/200904/image/s2009042815nenpou01_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/spo/200904/image/s2009042815nenpourank_b.jpg
出来高払いの契約も増えているので、シーズン終了後にそれを含めた金額でのランキングも興味あるなぁw


2009-04-29T05:46:07

id:digicomic

ダイソーでメタルラックの部品買ってきた。15cm×45cmの棚板が無くなってた&大きいサイズが軒並み値上がりしてる……orz
このシリーズは部品を買い足してあとから拡張できるのがいいんだけどね。


2009-04-29T03:28:43

id:digicomic

松苗あけみスイッチ入り中。
純情クレージーフルーツの21世紀編まで読んじゃったよw
少女マンガなんだけど、少女マンガらしくないっつーか、そーいうところがいいな。嫌いな人は嫌いっぽいけど。
ここ数年のは読む気があんましないんだけど、これも10年ぐらいしたら読めるようになるかなw


2009-04-29T03:22:22

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
利府山形スレはあいかわらず(ry
アレは(・∀・)ジサクジエ-ンっぽいような気もする……とにかくNGIDが増えるわ、あぼーんばかりだわww

まぁ、ファンが増えるのはいいんだけどね。はしゃぎすぎるのってのもあんましなぁ。
節度を持ってね、節度を(´・ω・`)


2009-04-28T23:43:45

しいたけはいらない!

相方が大のしいたけ嫌い。しいたけの話をすると思いきりいやな顔をする。スーパーで袋を手に取っただけでも逃げていく。
でも五目稲荷に入っているしいたけには文句つけないんだよなw

田舎からもらった手のひら大のしいたけを焼いて醤油たらして食べるのを想像しただけで……あ、お腹すいてきたw


2009-04-28T22:31:24

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
……今日試合あったのか……誰が投げたのかと(違

「今日はプロ野球お休みお休み」by Gファン
↑現実逃避したいらしい


2009-04-28T22:21:32

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090428/20090428090352.jpg?1240877047


2009-04-28T09:05:21

id:digicomic

古い書類とかの間から、昔の同人誌の原稿コピーとか出てくる。
楽しくって描いてたんだよなぁ、きっと……
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090428/20090428073447_original.png
つか、整理用の棚をなんとかせんとのー。


2009-04-28T08:05:11

おはよう

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090428/20090428073446.png?1240871712
@ズームインSuper


2009-04-28T07:35:35

おやすみ

相方と話をしてたらかみ合わないのなんのって。
どーも話が通じないので凹むわぁ。っつーわけで
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090428/20090428021853.png?1240852754


2009-04-28T02:20:31

id:digicomic

id:digicomicだけど、味噌仕込むよ!
こんなスレがあったのか……
今年の秋に仕込むときに参考にしよう。

で、うちの味噌子はまだまだって感じ。
ちょっとまだ塩が強いというか。みそ汁にすると格別に味が違うけどね。
麹が入っているから、あんまりつぶつぶ残っていると田舎っぽいだのなんだの言われるんだよな……


2009-04-28T00:41:22

地デジカ君の服に書かれている文字

Reply to http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090428/20090428002953_original.png


2009-04-28T00:30:32