Today's Haiku

id:digicomic
相方経由のごり押しがやってきた。
無理なものは無理。最初に言った期日でよろしく。
これもかなりぎりぎり↑
こっちの仕事に割って入って、なおかつ無理言うな。

……はー、逃げてぇなぁ。


2009-04-22T01:12:22

id:digicomic

その2。


いい歌だった……( ´ω`)


2009-04-22T01:01:46

id:digicomic

清水由貴子嬢を偲ぶ。
ヤクルトCM「亀は置いて行きなさい、亀は」

c9RPxHBUlPY

NHKのニュースでやってたのを聴く限り、大変だったんだなぁ……


2009-04-22T00:54:41

id:digicomic

モニタキャリブレーションテスト
むーん、やっぱり薄い階調がきびしいのぉ……('A`)
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090422/20090422003754.png?1240328296


2009-04-22T00:39:47

饅頭いらない!

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090422/20090422001411.png
画像貼ってるうちに自分でも喰いたくなってきた罠。


2009-04-22T00:15:27

饅頭いらない!

……饅頭いらないの?
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://www.kuchikomimap.com/10078/img/s20070311011751.jpg


2009-04-22T00:03:54

饅頭いらない!

先生!水まんじゅうなんですが
仲間に入っていいでしょうか?
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mase/cabinet/mizumanjuu/mizumanjuu-06.jpg


2009-04-21T23:59:33

饅頭いらない!

饅頭が遊びに来たよ!
はぎのつきが遊びに来たよ!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081113/20081113215253.png


2009-04-21T23:50:41

id:digicomic

まぐまぐのスピードくじ、リニューアルで増える金額が1万円単位になってた……複数アドレスで参加する輩が多いから?
んー、夢が無くなってきたなぁ……


2009-04-21T20:41:38

ニュース

Reply tomixiニュースで知って呆然。
「お元気ですか」歌えるどころかイントロや間奏まで覚えてます。
女優さんとしてもいいキャラクターだと思ってたのに……残念です。ご冥福を。


2009-04-21T20:31:23

id:digicomic

ペンタブ調整ついで
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090421/20090421120438.png?1240283098
うへー、細かい階調が見えない……モニタ調整やり直し('A`)


2009-04-21T12:06:25

めりも天気予報

Reply to ありがとうめりもちゃん。やっぱり雨なのね……
この前もこの二人の対決は雨だったなぁ(´・ω・`)


2009-04-21T11:44:41

id:digicomic

Reply to 朝はばたばたしてて食べられなかった。
むむむ、ホットケーキも食べたくなってきたぞ。
バターたっぷり塗って、メープルシロップたっぷりかけて……
……誰かホットケーキ焼いて(´・ω・`)


2009-04-21T11:15:30

id:digicomic

Reply to どもです。
手元でモードの切り替えが可能になったんで、テキストだけ見ているようなときはそれで切り替えています。
画面を見るのにピントが合わせづらいってのもあるかな。目が乾燥してシパシパです。
あとは姿勢が変わったというのもあるかもねぇ……
(今までモニタ落とし込みデスクで、目線が低い位置にあったんで)


2009-04-21T11:09:48

めりも天気予報

めりもちゃん、今日の仙台市のお天気を教えてくださいな。
今夜の楽天対ロッテ、田中まーくんと渡辺しゅんすけの雨男対決だからとても気になります。


2009-04-21T10:39:03

id:digicomic

何のことやらと某スレ見てきた。
そういう経緯があったのか……( ´ω`)


2009-04-21T08:00:40

横浜ベイスターズ

不調の仁志 故障以外では3年ぶり2軍降格
ありゃ(´・ω・`)
どうも今年は「らしくない」バッティングしてるからなぁ。
仁志たんのことだから、調子を上げて這い上がってくると思う。ベイスターズ球場がもう少し近ければ、見に行ってくるんだけどな。


2009-04-21T07:39:26

おはよう

もはやん( ̄△ ̄)ノ
寒い寒い眠い眠いかゆいかゆいな朝です。
仕事の直しが入ったけど理不尽な状態が続いているので、ぶつぶつ言いつつ作業です。むー。


2009-04-21T07:26:20

今直面している問題

蚊がいる→虫除けゲル開封→鼻つんつんする匂い全開
・゚・(ノ∀`)・゚・

網戸を通り抜けるような小さな蚊なんだ(´・ω・`)
裏庭の草取りしなきゃ(´・ω・`)


2009-04-21T03:56:48

id:digicomic

何かを受信
カルピスバター受信中。
そういやうちも在庫が無くなるな……残り少ないバター、朝になったらトーストに塗って喰ってやるー!!


2009-04-21T02:40:49