Today's Haiku

id:digicomic
[2ちゃんねる]
ニュー速の鯖が飛んだっぽい?
あと、NHK実況がカオスww麿君単独スレ立ってるw


2009-04-05T11:46:27

今見てるテレビから

登坂麿君アナが興奮している……@NHK


2009-04-05T11:40:28

今見てるテレビから

さすがテレ東……まだテロップか


2009-04-05T11:37:17

お前ら、ミサイル落ちてきたらどうすんの?

キャッチした後すかさずホームに送球、タッチアップした三塁ランナーをアウトにする
でも打撃はからっきしなんだ(´・ω・`)


2009-04-05T10:56:31

id:digicomic

【読売掲載】やるお全国デビューwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/imgs2/0904/g0403001-s.jpg
新聞見てふいたwwww
問題のトップページはこっちwww


2009-04-05T09:02:16

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ
昨日は1日中出かけていたので、野球のデーゲーム見られなかったす。先ほどまでリピート放送を見、ああこんな幸せな(ry状態でした。
今日も1日がんばるよ!(`・ω・´)


2009-04-05T08:40:34

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
報知の鉄平写真がなんとも言えないのだがw
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20090404-076781-1-L.jpg
案の定いろいろコラされてとんでもないことになっているwww


2009-04-05T07:56:46

id:digicomic

Reply to こさっちとセギたんの身長差に萌えるwww
ハムのルーキー谷元投手もちびっこだ(166cm)
180cmが小柄だなんて言う某球団代表はどういう風に思うんだろうなぁ。


2009-04-05T07:48:33

id:digicomic

ぷちもはやん。
札幌ドーム昨日の試合リピート放送観戦中。
リピートなのに何故こんなに胸がどきどきするのだろうw


2009-04-05T07:31:29

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
出かけてたので、今ビール呑みつつスポーツニュースのはしご中。
今年もこんな継投の連続なんだろうなぁ。


2009-04-04T23:41:33

おはよう

もはやん( ´ω`)
せっかく鷲なチームが勝ったというのにビールも呑まず、スポーツニュースのはしごもせず、21時半ごろから寝おちですよ。
なんかすごーく損した気分……今日も勝ってもらえばいいのか!
んじゃ、スポーツ紙サイト巡り始めるよ(`・ω・´)


2009-04-04T07:56:32

id:digicomic

Reply to WBC決勝戦コンビですもんねぇ。
個人的には、ジャイアンツ御用達テレビ局の日テレが!という思いで一杯です。
(タイガース優勝のときでも素知らぬ振りでジャイアンツ情報流していた番組もあったw>日テレ)


2009-04-04T07:50:20

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
346 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:50:52.47 id:9R2jPjL1
スポーツニュースお品書き

21:40頃 NHK ニュースウォッチ9
22:45頃 テレ朝 報ステ
23:00~ フジテレビTWO プロ野球ニュース
23:30~ NHK N&スポーツ
23:58~ テレ東 neo sports
0:20頃 日テレ ZERO
0:30頃 フジ すぽると!
1:00~ BSジャパン neo sports

||||
録画準備録画準備。
勝ったときははしゃぐ!負けたときは(ry


2009-04-03T21:09:37

id:digicomic

Reply to ちょうど夕食時だったので、待機モードにしてみた。
復帰も大丈夫。
……何だったんだろ?接触か電力の問題???


2009-04-03T21:05:58

東北楽天ゴールデンイーグルス

東京ドーム中継から戻ってきてみたら、試合終わってタ――(゚∀゚)――!!
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080810/20080810225229.png
か、勝ったからビール呑んでもいいよね??????


2009-04-03T20:49:45

id:digicomic

Reply to 省電力モードになったとき、マウスの電源が一度落ちるっぽい。
そこから復帰できない状態なのかのー。
USB延長ケーブルが1本余ってたので、手元で抜き差しできるようにつなぎ直してみました。しばらく様子見。


2009-04-03T18:29:10

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
点を取ったからといってあまり浮かれると足下すくわれそうだから、大人しくしますw
……いやまぁ去年は去年なんだけどもwwwww


2009-04-03T18:21:14

東北楽天ゴールデンイーグルス

なんかそつのない攻撃だー、と思ったら鉄平三塁打、セギノール2ランってwww
そしてライトスタンドがビジユニで赤い~ヽ(゚∀。)ノ


2009-04-03T18:08:55

プロ野球

さぁ今年も一喜一憂するシーズンが始まるよ!!
選手のみんな、けがなくあかるくねっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080725/20080725180816.png


2009-04-03T17:26:55

id:digicomic

プロ野球
開幕予想……できねーおw
パリーグは特にむずいね。
CS出る組とそうじゃないのぐらいじゃだめかしらんwww

セ 巨中 神広 ヤ 横
パ オ西日(ここまでCS団子) ロソ楽(ここまでCS行けない団子)

……てなとこヽ( ´ー`)ノ
ただし、オリックスは投手陣が去年と同等+四銃士が全員シーズン通して働いたという但し書きつきw
鷲なチームはなぁ……マークマだけじゃなぁ……w

いくらでも土下座する用意はできてるよ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080725/20080725180816.png


2009-04-03T17:24:34