Today's Haiku

いただきます
Reply to 画像蹴られてたー
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090403/20090403123025.jpg
ホタテコロッケというからクリームを想像しちゃってた。
ジャガイモコロッケホタテ風味。美味しかったけど。


2009-04-03T16:53:19

いただきます

モスのホタテコロッケバーガー


2009-04-03T12:29:57

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090403/20090403103528_original.png?1238722547
いきなりマウスがきかなくなった。
ペンタブ使えるから何とかなるけど。
モニタが省電力→復帰させるときにマウスがアウトになるっぽい。
モニタなのかマウスなのか、どっちだろう?
どっちにしろマウスがそろそろアウトなんで、新しいの買おうとは思うんだけどもなぁ。


2009-04-03T10:38:07

id:digicomic

プロ野球
開幕前夜、あちこちニュースでまずトップに来たのがダルクマ対決だった。
今朝の日テレも巨人よりまずダルクマだった。
……いい時代になったなぁ……


2009-04-03T09:42:08

id:Boromだけど、新しいはてなダイアリーのタイトル考えてよ

========================
ここにタイトルを入れて下さい
========================


2009-04-03T09:36:45

id:digicomic

HDDがなんか変な音立ててる……一応用心のためにバックアップ祭り開催中。
仕事や写真はその都度DVD-Rに焼いてるから、HDDが飛んでも困るこたぁないけど。……いや、困るけど;;;;;;


2009-04-03T08:12:02

id:digicomic

ぷちもはやん。はふー( ´ω`) =3


2009-04-03T05:44:34

id:digicomic

いらいらいらいら。階下の人の言動にどーもいらいら。
突発的に1TBのHDDでも買ってやろうかと思ったけど、冷静になれおいら。


2009-04-02T21:13:32

id:digicomic

Reply to http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090402/20090402151208.png


2009-04-02T15:12:47

id:digicomic

ものすごくソース系のものが食べたい衝動。
今日のお昼はソース焼きそばとお好み焼きだな。


2009-04-02T11:19:24

id:digicomic

Reply to ハードオフで購入したMOドライブをようやくテスト。
オリンパスのTURBO MO 230IIって奴。ジャンクで525円。
USB変換ケーブルがついていたから、これだけでもいいかな、と思って購入。
最初認識に失敗したからどうかな?と思ってサイトでチェックしてたら、Windows2000およびWindowsXPでは、MOドライブのSCSI IDを「0」に設定するのみで、 ドライバをインストールする必要はありません。とあった。
サイドの設定ダイアルを0にして、ふたたび接続。
認識シタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

っちゅーわけで、525円投資で昔のディスク読み込み成功。
いひひいいひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ。


2009-04-02T11:03:33

id:digicomic

エイプリルフール[これは笑えない]
新しい自分の可能性を探す為に引退します。
お詫び
あーあ('A`)

行き過ぎたイタズラに、球団からは厳重注意が与えられた。

だろうねぇ。もーちょっとセンスのある記事を期待だわ。


2009-04-02T10:21:30

id:digicomic

読売ジャイアンツ
>人気のジャビットぬいぐるみに全身白色の「ホワイトジャビット」が登場。
http://www.giants.jp/G/gnews/img/news1130601.jpg
11 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/04/02(木) 01:32:39 id:UCBQcjtE0
カブトムシのサナギだなw
||||
( ゚∀゚)・∵・ガハッ


2009-04-02T10:11:29

id:digicomic

>決して某プロスポーツの曲ではありません。絶対違います。
といいつつ、タグワロタw

ああ、開幕だねぇ……


2009-04-02T09:54:13

id:digicomic

Reply to 冷静になれおいら。
んでもって、CPRM対応DVDドライブを買うんだ。
(冷静になってない)


2009-04-02T09:11:49

東北楽天ゴールデンイーグルス

開幕戦出場選手出そろいました。
……あれ?塩川は????????????(´・ω・;)

#小坂、宮出は開幕スタメンあるかもヽ(゚∀。)ノ


2009-04-02T08:51:02

id:digicomic

Reply to 往復新幹線+1泊+チケット代……
ETCついてたら、車で往復って手もあったけどなぁ。


2009-04-02T08:40:28

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
BACK TO THE EAGLES ~戦いの軌跡~
>元楽天イーグルス選手らによるトークショーも実施。今だから言える裏話やここでしか聞けない話を、DJ古田の進行とともに披露します。
>参加者
>沖原 佳典(楽天イーグルス['05~'08年])
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
11日、12日……さすがにこれだけのために仙台に行く元気と金は……うーんうーん……


2009-04-02T08:28:21

id:digicomic

pixiv
入ったら?みたいなことを言われるけど、どーも登録する元気が出ないのである。コミュニケーションする力がないっつーのか。
そーいう元気があったら、あちこちブログを放置してませんがな……
っつーか「もっと大きなペンタブ欲しいな」なんて言い出す奴がいてねぇ。
自分で買え、自分で。


2009-04-02T07:30:48

おはよう

もはっす(+△+)ノ
頭痛でまだ頭はさっぱりせず、顔がむくみんぐ。
うどんと一緒で冷たい水にさらせば引き締まるかしらん?
今日は仕事をある程度進めなきゃです。がふー。


2009-04-02T07:24:08