Today's Haiku

id:digicomic
駒田コーチの記事キタ(゚∀゚)!!
> 「楽天ではおもしろがられる以前の問題だった。選手もコーチ陣も寄せ集め。僕が『そのやり方は違うんじゃないですか』と疑問を呈しても、『おれの球団ではこうだった』と言われてしまうと、それ以上議論にならなかった。ただ、2軍では若い選手たちと一体になってやった。その一体感は大切にしたいね」

わはは、誰だ「おれの球団では」とか言った奴www
このときのファームはまず野球を楽しもう的雰囲気で面白かったすよ。
ファームの監督が大ちゃんだったってのもあるのかなぁ。


2009-03-27T00:16:12

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
シパシパな人の画像整理してて、有銘が一緒に写ってるのを見つけたw 去年の教育リーグだな。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080308/20080308152228.jpg?1238079476
教育リーグと言えば、毎年野手のやりくりが大変なんだけどw
シャーパーがサード、高波さんがセカンドなんて画像見つけて笑ったwwwww


2009-03-27T00:05:17

id:digicomic

うわー、動画撮影って何だこりゃ。キャノンよ、おまいもか。
EOS Kiss X3
サンプルムービー
Lumixも動画撮影できるってことだけど、キャノンの方が色味が好きなんだよな……
ただ、マイクがどの程度か・手ぶれ補正はどうなのかってとこだよね。もちろん三脚必須だろうなぁw


2009-03-27T00:02:36

id:digicomic

猫耳が描きたかった
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090326/20090326211424.png
清書するかどうか謎。


2009-03-26T21:17:07

id:digicomic

「WBC あなたが選ぶMVP」で岩隈投手が第1位
>2位には亀井義行(巨人)選手が得票率14%でランクインしている。

あーあw
投票システムにも問題があるような気がするw


2009-03-26T18:34:24

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090326/20090326180759.jpg
無果汁グレープフルーツソーダうめぇ超うめぇ

#キャンドゥで2本105円wwww
ファンタより炭酸きつい&甘くなくて(・∀・)イイ!


2009-03-26T18:11:10

id:digicomic

[無意識をぐにぐに(ry]
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090326/20090326071259.png


2009-03-26T18:02:50

お天気実況中継

雲の切れ間から青空が見えてたりしますが、雪がちらっと舞ってます@湘南


2009-03-26T08:30:32

おはよう

もはっす( ̄△ ̄)ノ
霰がばらばら降ってます。ほよよ。


2009-03-26T07:14:57

なんだかよくわからない生き物ハイカーあつまれ!

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090326/20090326062052.png


2009-03-26T06:21:20

id:digicomic

( ´ω`)


2009-03-26T06:10:36

id:digicomic

……なんでおいらこんな時間まで起きてるんだ……
0時過ぎから新しいツールを試すのは危険。


2009-03-26T04:29:25

お天気実況中継

ぱらぱら音がすると思ったら、霰が降ってる!@湘南


2009-03-26T03:13:12

id:digicomic

画像一覧チェックでいつもSusie使ってたんだけど、ここんとこサムネイルを作る際にフリーズする状態が続いてた。
なんぞ他にないかなぁと思ったら、新規開発来てタ――(゚∀゚)――!!
サムネイルのサイズが任意設定できる!これは正式版が待たれるなぁ。


2009-03-26T03:06:45

id:digicomic

WBC
J Sportsのエンディングがいいなぁ

U-P87TAFWuU

2006年版も上がってた。保存保存。


2009-03-26T01:12:21

東北楽天ゴールデンイーグルス

宮出選手の入団会見来ました。やっぱ、でかっ。
http://www.rakuteneagles.jp/news/page/img0903/25miyade/001.jpg
ヤクルトつば九郎ブログでもでかいおとこ。って記事がありましたな。
これで楽天野手陣の平均身長が上がります(そこか


2009-03-26T00:59:30

id:digicomic

お仕事、改訂版出ること決まった――(゚∀゚)――!!
対象のものが前のとあまり変わってないっぽいので、細かい修正だけで大丈夫かな。
明日から検証する作業に入りますお。


2009-03-26T00:43:13

id:digicomic

WBC
さて、録画したのを編集する作業に入るお!

あ、あとメガネっこ置いておきますね
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090325/20090325223339.jpg?1237988102


2009-03-25T22:35:21

WBC

成田での出迎え、このピンクでパーマの人って
http://ca.c.yimg.jp/news/20090325213032/img.news.yahoo.co.jp/images/20090325/maip/20090325-00000037-maip-soci-view-000.jpg
林家ぺー氏?


2009-03-25T21:53:07

WBC

……帰国会見、村田もいる!@NHK
あ、あれ?むねりんは?????


2009-03-25T21:30:59