Today's Haiku

id:digicomic
WBC
カストロ前議長「日本の練習見習え」…敗戦を総括
「最も緊迫した試合」 カストロ前議長
フィデルはホントに野球好きだなぁ……w

>投手は1日に400球を投げることが義務で、試合で失敗すれば、さらに100球多く投げなければならない
……なんか情報が間違って伝わってるw
日本の野球マンガでも読んで勉強しとるんか?wwww


2009-03-25T17:42:20

id:digicomic

テンション上がっても偏頭痛は治まらない。痛い痛い。


2009-03-25T14:35:40

id:digicomic

WBC
こんな楽しいのを見せられると、テンションも上がらずにはいられないwww

513hn89E5Qw

報ステver.

YKFvG-qGKvM

小山ブルペン捕手がいる……ちょっとうるうる。


2009-03-25T08:31:15

おはよう

もはっす( ̄△ ̄)ノ
朝からイチローの会見見てテンション上がってきた!状態です。今日はWBCの余韻に浸りつつ、お仕事します。


2009-03-25T08:16:49

おやすみ

WBC特番も終わったので寝ます。
番組テーマ曲の「Separate Ways」が頭の中をぐるぐるです。特番、かっこいいエンディングを作ることができるならアナウンサーを何とか(ry
それではおやすみ、センター前タイムリーヒットの夢を。


2009-03-25T02:31:38

WBC

総集編録画中だけど、他局のニュースで使われていた優勝インタビュー&シャンパンファイトだけ別編集して保存したくなったw
イチローさん、テンション高すぎwwwwww


2009-03-25T00:27:26

id:digicomic

WBC
シャンパンファイトの映像が面白すぎるのでザッピング。
ブルペン捕手の小山が胴上げされ、続けて田中まーが呼ばれて胴上げ……と思ったら、みんなに蹴り入れられてたw
「ショックだーーーーっw」って、ホントにいじられキャラなんだなぁ。


2009-03-24T23:55:31

id:digicomic

WBC
>岩隈・田中世界一おめでとう!エントリーで全ショップ2倍!【楽天市場】

ちょwwwwww


2009-03-24T22:14:06

id:digicomic

WBC
シャンパンファイトが楽しそうだーw
田中まーも参加できたんだな。
ホント、いい経験させてもらったなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
f:id:digicomic:20090324175121j:image
f:id:digicomic:20090324175206j:image


2009-03-24T17:59:26

id:digicomic

……さて、いいかげん買い物に行ってきますよwwww


2009-03-24T15:40:10

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
知らない間に3-1になってた(・∀・)!!
>7回 渡辺直 死球
……まぐ体質は今年もまた……


2009-03-24T15:35:36

WBC

イチローのはしゃぎっぷりw@インタビュー
ただの近所のあんちゃんになってるなw


2009-03-24T15:14:31

WBC

田中まーがトロフィー持ってるwww
「持っちゃっていーんですかサーセン;;;」的な顔しとるw


2009-03-24T15:05:53

WBC

連覇おめでとーヽ( ´ー`)ノ
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090324/20090324145939.png
内川の優しさに全ハマファンが泣いた


2009-03-24T15:01:47

id:digicomic

この速さなら言える
Kスタの楽天vs西武戦、先発は長谷部と野上なんだぜ……


2009-03-24T13:49:21

id:digicomic

WBC
まー登板なんつったら、ホントに三半規管もちそうにないw
心臓とまるぞおいwww


2009-03-24T12:59:52

id:digicomic

……WBC見たいけど、実況の声聴くと三半規管がくるくるになる……プチパニックぽくなって、ちとしんどいです。
一緒に見てる奴がいるから、消せないし。ううううううう。


2009-03-24T12:47:10

id:digicomic

WBC
クマー、援護もらえそうにないからがんばれー……と書こうとした矢先にまぁ同点HRとは。
ノムさんのぼやきが聞こえるわー。


2009-03-24T12:21:19

id:digicomic

WBC
この大会、こうもうまくヒットエンドランが決まるのは、やっぱり代表メンバーだからなんだろうなぁ……とぼやいてみるテストw


2009-03-24T12:10:54

id:digicomic

阪神タイガース
【野球】「ニャーニャー、ニャーニャー」 ネコ乱入に阪神・メンチ興奮
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237827351/
>1 名前:THE FURYφ ★[] 投稿日:2009/03/24(火) 01:55:51 ID:???0
>市民球場の最終戦となった練習中、選手ロッカーにネコが乱入した。最終的には
>すき間から逃げていったが、縦横無尽に動き回る姿に首脳陣、ナインは大慌て。
>木戸克彦ヘッドコーチは「おれ、ネコが嫌いなんや」とげんなりしたが、新助っ人の
>ケビン・メンチ外野手だけはなぜか「ニャーニャー、ニャーニャー」と大はしゃぎだった。
>(東京スポーツ 3月24日(火)販売号より)

meowじゃないのかwwww
つか、虎球団なのに猫怖いってwww>木戸さん


2009-03-24T08:37:09