Today's Haiku

id:digicomic
東北楽天ゴールデンイーグルス
公衆トイレに人だかり…ノムさんユニホーム姿でPAに
>野村監督はユニホーム姿でトイレへ向かったが、日曜の夕方で行楽客なども多く、すぐに発見されて黒山の人だかりに。

ちょwwwwwノムwwww
鷲バスは30分前ぐらいに出発したけど、もう渋滞に巻き込まれてたんだなぁ……
時間的に、秦野中井で降りて246の方が早かったかもね。


2009-03-17T21:22:57

黄砂の代わりに降って来て欲しいもの

……勝ち星(´・ω・`)
黒星の流星雨はかんべん(´・ω・`)


2009-03-17T18:56:31

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
[何かを送信]
明日の平塚球場でのオープン戦、行く予定でしたが回避。出かける算段を考えてみたんだけど、週末出かけてしまったってのもあるし、今朝階下の人とのひと騒動があったからな。
もしかしたら、千葉鎌ヶ谷に行くかなぁ……ってとこです。
(マリスタは運転手いないんで難しい(´・ω・`))


2009-03-17T18:07:29

id:digicomic

Reply to >100%出席させればいいってもんじゃないでしょ~と思うこと、少なくない気がする。今の学級崩壊って、むしろこういう教育しか受けていない人たちが親世代になった事による気がする

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


2009-03-17T17:27:16

id:digicomic

ニュース
「平日、子供に学校を休ませてTDL」で、何が悪いの? ネットで賛否両論の嵐
その家の考え方だから好きにすりゃいい。
でも、
>この真面目さが『休暇が取れない日本人』を継続的に世に送り出しているのですね
という意見には( ゚д゚)ポカーン
論点がずれてるってばよwwwwwww

まぁ自分ちだったら学校へ行くことの意味を一緒に考えますよ。
(万が一「誰それちゃんちは学校休んでDL行くんだって」ってことになった場合な)
っつーか、発言小町ってところは……うわ何をするwrvbのmkpl@;wrvbのmkpl@;:


2009-03-17T17:24:21

id:digicomic

昨日からどうものどが痛い→花粉症?→黄砂もあるからわからん→わぁ、血痰が出た\(^o^)/
風邪っぽいのもあるなぁ。濃いお茶でうがい。カテキンカテキン。


2009-03-17T16:25:44

id:digicomic

Reply to 2ちゃんスレ読んでいると、時代を感じるわな……
outも途中からさっぱり読まなくなった('A`)


2009-03-17T15:54:03

id:digicomic

ニュース
「ファンロード」、再び休刊
ありゃ、また休刊か……今度は版元の倒産とかじゃないから、また復活あるかしらん。

#おいらはアウシタンだったがな。


2009-03-17T15:45:54

id:digicomic

なーんかテンション低い。
買い物行かなきゃかな。面倒だな。


2009-03-17T09:52:14

id:digicomic

ニュース
なんかあったのか
D
鬼女・チュプ=脊髄反応と思われるのもアレなんだがのー。


2009-03-17T09:41:49

id:digicomic

階下で不条理なことを言われた。言い返してもアレだからもう黙る。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080615/20080615061259.jpg
物ひっくり返しても自分で片づけなきゃだからやめるけどさ。あー不条理。


2009-03-17T09:31:11

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
オフィシャルWebショップから新製品のお知らせが来るんだけどもね。
下敷きのあおり文句が
>臨場感のある選手写真にサインが入った下敷き!!
>授業中に眺めてうっとりしてちゃいけません。勉強のお供にぜひ!!

田中まー、岩隈、山崎、 鉄平w
「うっとり」だから、永井とか嶋とかのもあるのかなーと思ったのにw

#「うっちーはカワユス系(`・ω・´)b」by同居人@うっちーより2cm大きい奴


2009-03-17T08:10:23

おはよう

もはっす( ̄△ ̄)ノ
1日遅れで背筋痛が出てきていますw
今週のスピリッツ「花と奥たん」を読んでいたら、ちらし寿司食べたくなりました。ぼちぼちそんな陽気です。
でも具を揃えたり下ごしらえが大変な割には家族ウケは今ひとつなんだよなぁ……


2009-03-17T07:57:14

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
「英語でしゃべらナイト」、田中まーだけじゃなくて永井・片山・青山も出演ってあったから正座してwktkしてたんだけど。
出演っつーか傍らで映ってただけだったな'`,、('∀`) '`,、
まぁ予測はできたけどな'`,、('∀`) '`,、


2009-03-16T22:38:37

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
某所に昨日の試合の動画を上げているんだけど、気づいたら11日の分が途中までになっているんだよな……orz
いちいちカテゴリ指定しなきゃいけないのが面倒(´・ω・`)
一括であげるツールってないもんかのー。


2009-03-16T21:52:59

id:digicomic

アイコンを萌えキャラに変えよう
id:milestone兄さんのReply書こうとして描いたらタイミングを失ってもた('A`)
せっかくなんで貼っておきます……
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090316/20090316100446.png?1237165606


2009-03-16T16:33:38

id:digicomic

のどと気管支と肺がアレだったんで、薬飲んだらばさ。



……何で6時間もタイムワープしてるんだおいら……orz


2009-03-16T16:01:11

id:digicomic

Reply to 今いろいろ記事見たら、予告っぽくなってたのねw
見ていると、いろいろ試してるなぁという感じでした。

地方球場ということもあり、スタッフが不慣れな感じだったのは否めませんなぁ。(警備のおじさん達も言うことが一貫してない)
少年野球チームが見に来るのはいいけど、指導者は子供達に最低限のマナーぐらい教えておいてほしいなぁ。座席に土足で立たないとか。
(おいらがいないときに誰か踏んでいたらしく、土だらけ。指導者すぐ近くにいるのによぅ……)
試合中、しかもインプレー時に「サインくださーい」はないよな……orz

そして写真撮影で明度調整を忘れてたっぽくて、逆光真っ黒ばっかりで涙目なおいら……orz
とりあえずフェンス前にいた人の画像を貼っておきます。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090315/20090315152925_original.jpg?1237157175


2009-03-16T08:56:53

WBC

終わったー。投げるべき人が投げて打つべき人が打つ試合でしたな。洗濯物そっちのけで見てしまいましたw
んじゃ続きを干してきますwww


2009-03-16T08:49:58

WBC

クマーの次はウマー登場か。このあと藤川かな?


2009-03-16T08:15:23