Today's Haiku

id:digicomic
Reply to ありゃ、埋め込みできないのか。
画面クリック→つべで直接ごらんくださいwww


2009-03-16T08:12:50

id:digicomic

WBC
今回、TBSが使っている曲がジャーニーのこれ

sxxOyGK1pMk

うちには「あ、ポンキッキで聴いた曲」と言う奴がいるw

#ロック系の曲、イントロ部分を良く使ってた>ポンキッキ


2009-03-16T08:09:59

WBC

あ、ダイジェストは東京からアナウンスなのかな?
実況聴いてて微妙に舞い上がっているから気になってしょうがないw>TBS林アナ


2009-03-16T07:41:48

おはよう

もはぁ( ̄△ ̄)ノ
静岡野球観戦ツアーを終え、日常に戻るのが非常にぎぎぎな朝です。
山のような洗濯物と格闘する時間です……


2009-03-16T07:29:26

id:digicomic

画像整理の前に、せめてDVD-Rに焼いておかねばと思うんだけども。

ちかれたお……
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090315/20090315153141.jpg?1237123469

とりあえず、おかわりくん1塁守備を置いときますね。


2009-03-15T22:26:04

id:digicomic

ただいま
家に帰るまでが遠征です!
……ちかれたお……('A`)

清水ICでは海老名SA過ぎたところで事故、渋滞15km
→連鎖で事故のマークが増える増える('A`)
道路情報聴いているうちにどんどん事故情報が入ってくるんですもの。
秦野中井で降りて246避けて一般道を……と思ったら、大井松田から秦野中井まで1時間半かかるってなんじゃそりゃ。
結局大井松田で降りて、小田原厚木道路平塚経由で帰宅しましたお。すげー疲れた。


2009-03-15T21:55:21

id:digicomic

帰りますよ
f:id:digicomic:20090315165634j:image


2009-03-15T16:58:32

id:digicomic

Reply to 結局そのまま試合終了です。
負けなくて良かったけど、勝ち試合を見たかったなぁ。


2009-03-15T16:31:52

id:digicomic

試合は9回、5対5の同点。
f:id:digicomic:20090315154148j:image


2009-03-15T15:47:53

id:digicomic

3回表、野手やらかしありで1点取られた(´・ω・`)
現在3-1(´・ω・`)


2009-03-15T13:57:04

id:digicomic

1回裏、鉄平、セギ、ノリさんの連打で1点返したよ


2009-03-15T13:27:57

id:digicomic

いきなりホームラン打たれたしw

試合前はゴーヤが暴れてましたおw
f:id:digicomic:20090315124256j:image


2009-03-15T13:10:04

id:digicomic

「本日の先発ピッチャーをお知らせします。ライオンズ、岸」
(おぉぉぉ!)
「イーグルス、佐竹」
(お……ぉぉぉ?)


2009-03-15T12:39:22

id:digicomic

西武練習中
バックスクリーンで「13時PLAYBAAL」って出て、いつ直るかwktkしながら待機中
f:id:digicomic:20090315115134j:image


2009-03-15T11:57:16

id:digicomic

Reply to 「みんな並んでいるようなんでどうぞ」って言われた
……なんなんだ(´・ω・`)

まぁ2番目に並んだけどな(´・ω・`)

#で、一場が一般人に紛れて歩いてた点について


2009-03-15T10:21:16

id:digicomic

現地に来たけど、まだ並べない点について
自由席だから開場前に並ぼうと思ったのにー。

#駐車場は公園内に停めることができました。
よかったー。
f:id:digicomic:20090315093903j:image


2009-03-15T09:43:56

id:digicomic

オーシャンビュー?なんだが、富士山がよく見えない……
f:id:digicomic:20090315081125j:image


2009-03-15T08:18:30

おはよう

もはっす( ̄△ ̄)ノ
いい天気です。花粉も盛大に飛びそうです。
めげずに野球観戦に行ってきますー。
f:id:digicomic:20090315065601j:image


2009-03-15T07:09:51

おやすみ

バイト代入ったからとカラオケおごってもろた(/ ̄∀ ̄)/
歌って酔いはだいぶ醒めたけど、ちとはしゃぎすぎたなw
明日に備えて早めに寝ます。もやすみ。


2009-03-14T22:34:22

id:digicomic

締めはこの曲w
f:id:digicomic:20090314213143j:image


2009-03-14T21:34:19