Today's Haiku

間違った国のイメージ
ブラジル=みんなサッカーが上手い


2008-12-17T22:54:21

id:digicomic

Reply to 携帯電話の電池のふた、auショップ行って取り寄せ。399円でした。在庫あってよかった。
auショップのおねいさん「結構多いんですよ、無くされる方」
( ´・∀・`) ヘー


2008-12-17T22:49:43

間違った国のイメージ

横浜=都会


2008-12-17T22:42:24

普通っぽいこと言ってみようぜ

シーズンオフなので野球場行きはお休みです。


2008-12-17T22:32:33

間違った国のイメージ

スウェーデン=フリーs(ry

美童「可憐、君は誤解している……」@有閑倶楽部3巻


2008-12-17T22:28:51

山下大輔

MLBでも就任の発表が。
>The Los Angeles Dodgers announced that they have hired
>Daisuke "Duke" Yamashita as infield coach
>at Camelback Ranch-Glendale for the 2009 season.

……デューク?
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081118/20081118142255.jpg


2008-12-17T22:03:31

id:digicomic

[一番受けたクリスマスw]
ちょうどあずまんが大王読み始めたころで、こうやってクリスマスプレゼント置いといたら受けた受けたw
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081217/20081217214838.jpg?1229518184


2008-12-17T21:51:30

サンタさんにもらったもの

中古の洗濯機と冷蔵庫orz


2008-12-17T21:47:12

業務用○○

業務用浅田真央


2008-12-17T21:40:04

id:digicomic

[何かを送信]
東北楽天ゴールデンイーグルス
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20081217-319737-1-L.jpg
5000万ですって……


2008-12-17T16:16:25

id:digicomic

いろいろ買い物からただいま。
郵便局で払い込み→用紙読み込まない・゚・(つД`)・゚・
→住所・名前読み込まない→他の機械でやってみる→
読み込んだ(´・ω・`)ナンナノ

ドラッグストアで薬やら野菜ジュースやら。塩は輸入海水加工だったからパス。

移動したスーパー近くの薬局で苛性ソーダ。署名捺印。
用途も訊かれるのね。

スーパーの商品が正月モードになってた。そーいや黒豆の缶詰があるんだよな、あれをなんとかしないと。

今日~土曜日ぐらいの献立を考えて買い物、どっかでお昼食べて帰ろうとしたら夜勤明けの輩が「帰ってるよー」とメール。急いで帰宅してご飯作ろうとしたら寝くさってやがる。放置しときゃよかった(´・ω・`)

……一度出かけるとあれもこれも用事を済ませよう、とするから、けっこう歩き回る結果に。
あー、ちかれた(´・ω・`)


2008-12-17T14:50:19

id:digicomic

ぼーこーえんよりおなかぐるぐるの方がしんどい……でもさっき薬飲んだばっかだから、正露丸は飲まない方がいいよなぁ。
気合い入れて銀行&買い物行って来ます。
野菜ジュース・塩・焼酎・苛性ソーダ。


2008-12-17T10:28:25

id:digicomic

Jane Styleのこれが可愛いww

(・∀・)サテオシゴト・・・ ε三三三三(; ・∀・)鯖マデオツカイ
( ・∀・) 鯖カラヘンジ(・∀・ ;)つ□ 三三三三3
φ(・∀・)未読変換(9173バイト)
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
(・∀・)ナンカエラーダッテ
(・∀・)新着 2件


2008-12-17T10:13:41

id:digicomic

税金納めに行く。納めたくないけど。
某茄子は各種支払いに消えるのでありました。ちゃんちゃん。


2008-12-17T09:37:36

語尾に「シベリアで。」をつけて過酷にする

サーセンwwwオフはイベント三昧ですwwwwシベリアで。


2008-12-17T09:36:10

id:digicomic

あー、なんだかトイレが近いような気がする。
ぼーこーえんなりかけみたいな感覚。
ひどくなる前に抗生物質飲んで水がぶがぶコースだな。


2008-12-17T08:43:30

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
フェルナンデス日本を去る…楽天自由契約、移籍先決まらず
ホセ……守備がアレじゃなかったら、セリーグで使ってもらえただろうになぁ。
あと、代理人が相当ふっかけてるんじゃないの?的な予感。それに比べると、セギノールの5000万ってのはかなり安いような気がする。もちろん出来高やらなんやらついているんだろうけどね。


2008-12-17T08:30:33

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ
冬眠したいような天気ですが、あちこち動かなきゃいけないようです。
とりあえず今日の夜から味噌造りに向けていろいろ準備予定っす。


2008-12-17T07:46:43

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081217/20081217032104.png


2008-12-17T03:21:40

何で皆起きてるの?

今月で期限切れの某ポイントの使い道をどうしようか、通販サイトをあちこち巡っていたの。
……うっかりピザセットをぽちってしまいました……orz

#冷凍して、正月用にするヽ(゚∀。)ノ


2008-12-17T03:17:16