Today's Haiku

ひとりごと
Reply to http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081112/20081112084703.png


2008-11-12T08:47:24

×××の絶望感は異常

せっかく作った切り干し大根がかびてたときの絶望感は異常。

……食べ物をだめにしちゃうとホント凹むわ
( ´ω`)


2008-11-12T08:43:56

id:digicomic

Reply to ( ● ´ 皿 ` ● )


2008-11-12T08:15:28

id:digicomic

[デーブ]
何やったんだ?;;;;;;;;
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/chshimen/images/PK2008111202100001_size0.jpg


2008-11-12T08:07:41

id:digicomic

いやー、久々に平日にやらかしてもたorz
目覚ましも携帯アラームも止めてたorz

いつもは6時に起きて相方にご飯食べさせて、その間にゴミ出し&周辺清掃やって、相方が支度している間に洗濯機かけて7時に送っていくというパターン。
だから7時起きというのはもぉもぉ。

階下の人は7時ちょい前に起き出すんだけど、今日に限って6時半に起きるんだもんなぁ。
(って本人が言ってたお)

まぁ、自分用目覚ましがあるのにちっとも起きなかった相方のせいにしておこう(こら
(相方は6時15分に起きるからその時間にセット)


2008-11-12T07:55:32

おはよう

もはー(三△三)ノ 思いっきし寝坊したーよ。
急いで相方送っていったら「ご飯も食べさせないで……」と階下の人に嫌味言われたーよ。
寝坊の代償は昨日買っておいたおいらのパンを相方の朝食用に持たせたことだーよ。
おいらは朝メシ抜きだーよ……


2008-11-12T07:41:23

id:digicomic

プロ野球[トライアウト]
年末にいろいろ番組やったり、一般にも公開するようになったから年々観客が増えている様子。
地方紙の記者さんらしき人が「みんなどこから情報仕入れるんだろうな」と言ってましたですよ。
女子率wが高いのにもびっくりしてたっぽい。

ただ残念なのは、サインくれくれ厨の発生。
イースタン戦でもよく見る顔が4人いた。空気も読まず、片っ端からもらうんだよな。
終了してからならいざ知らず、開始前・休憩時間にもらおうとする輩は何なんだろうなぁ……

あと、ゴミを片づけないorz
おばちゃん悲しくなったよ……

いいプレーをしたときは拍手が起こるし、みんな好きな選手を応援しようとやってきている。
最後、「これで終了いたします」とアナウンスが入ったとき、スタンドから自然と拍手がわき起こった。こういう雰囲気を存続するためにも、最低限の観戦マナーは守ってほしいよ。


2008-11-11T23:26:50

id:digicomic

今日の撮影分画像整理中。

……577枚。おっきーいなかったのにwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2008-11-11T23:17:21

東北楽天ゴールデンイーグルス

楽天担当記者が選ぶ投手MVPに川岸投手野手MVPに中島外野手
今年はホントに飛躍の年でした。
おめでとーヽ( ´ー`)ノ


2008-11-11T18:49:27

はてなハイカーさん、2009用年賀状の進捗状況教えて!

まずは年賀はがきを買ってこねば……2008年の年賀はがきが50枚残ってるんだけどなぁ。


2008-11-11T18:39:50

エチゼンクラゲはどこに消えた?

鉈で……ここ!

ナンチテ(´w` )


2008-11-11T18:34:56

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
たそがれ3人組
http://image.infoseek.rakuten.co.jp/content/sports/eaglesphoto/20081107/10.jpg
フォトギャラリーにそう書いてあったんだお……w


2008-11-11T18:02:58

id:digicomic

帰宅。なんだか顔がぽこぽこする。
厚着してったからそれほど寒くなかったけど、座れなかったから足腰背筋が痛いです……


2008-11-11T17:35:02

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to しまった、再放送がもう始まる;;;;;;;;;
録画してくる;;;;;;;;;


2008-11-11T17:30:59

id:digicomic

終わったーよ。落合見たーよ。帰ーるよ。


2008-11-11T15:07:47

id:digicomic

真後ろで田中一徳がサイン中。
それをテレビカメラが撮影中。にゃー。


2008-11-11T12:56:36

id:digicomic

一般のファンもいっぱいいる。
スタンド入れなかった(ノ_-;)
f:id:digicomic:20081111103307j:image


2008-11-11T10:34:30

id:digicomic

竜太郎がいた!


2008-11-11T10:13:04

id:digicomic

現地着。
戸なんとかさん、ゆうじ、うめさん、ひろしです確認。
おっきーいないぽい。


2008-11-11T10:12:11

id:digicomic

現地着。
戸なんとかさん、ゆうじ、うめさん、ひろしです確認。


2008-11-11T10:05:46