Today's Haiku

id:digicomic
プロ野球
オリックス吉川引退。
初セーブ、初ホールドはイーグルスからだったね。
まだまだ……って気もするけど、気持ちが切れちゃったかな。お疲れさま。


2008-11-06T21:44:26

id:digicomic

テレビの前で、オレンジタオル振り回してる奴がおりますが……


2008-11-06T21:35:18

id:digicomic

ここ見て、AA実況行って、もうわけわからん;;;;


2008-11-06T21:32:42

西武ライオンズ

あてた……(´=ω=`)


2008-11-06T21:28:52

西武ライオンズ

tnnk……wktkwktk


2008-11-06T21:27:17

id:digicomic

撮影した画像を整理中→フォトアルバム用に変換中。
たとえば7月21日にG球場で撮影した画像は全部で523枚。
そのうち、おっきー画像は77枚ある。おいらっていったい。


2008-11-06T18:47:37

id:digicomic

着替えたーよ。


2008-11-06T18:08:27

愛って何だ

惜しみなく与えられるもの。
強引に押し付けちゃいかんよ。


2008-11-06T18:07:22

id:digicomic

つい口ずさんでしまうサウンドロゴ・ショップテーマ曲ランキング

おいら的にはこれにソフマップ・相鉄ローゼン・三和が加わります。
ローカルだなwwww
……って、ダイクマはローカルじゃないのか?w
(最近は店舗に行ってもヤマダの曲ばっかだぞ)


2008-11-06T17:59:15

id:digicomic

日中、ちょっとアレなんで留守電にしている。
1度かかってきてメッセージ入る前に切れると留守電解除するんだけど、2度目も出る前に切れた。
こーいう電話が何日も連続でかかってくる。
まぁメッセージ残さないような電話は放置してていいのかなぁと思うけどね。家族ならまずCメール、実家からなら携帯に電話かかってくるし。

#つか、電話で話しててパニック起こすのやめれ>おいら
(問い合わせなど自発的に話しててもそうなるからやっかい)


2008-11-06T17:53:45

id:digicomic

Reply to 特に右目が似てるでござるwwww
他の画像探して見てみたけど、そんなに似てなかったwwww


2008-11-06T17:44:28

こんな野球場は嫌だ!

エラーや走塁ミスをやらかした選手をその場でボッシュートできるボタンがベンチにある。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081106/20081106134342.png


2008-11-06T13:44:35

id:digicomic

動画うpテスト。

3塁コーチは上川さん……って、2007年のやがなw


2008-11-06T11:28:17

news

Reply to 来日されたときの記事の写真で、すごく背が高い方だったような覚えが。
ERの制作で印象深い方でした。ご冥福を。


2008-11-06T10:32:17

はてなハイカーさん、刺青のデザイン考えてほしい!

f:id:digicomic:20081106102718p:image


2008-11-06T10:27:19

ニュース

横浜市立学校、トイレ清掃復活へ/10年度から全校実施/教職員から賛否両論

児童・生徒たちがやるのがごく当たり前のことだと思ってたら違うのね……
つか、反対派の意見にちょっと( ゚д゚)ポカーン


2008-11-06T10:10:46

id:digicomic

id:cauliflowerjoe卿が挙げられたチベタン・マスチフが、某キャッチャーに見えたでござる。
怒られそうでござる。


2008-11-06T10:01:54

id:digicomic

アイドルマスター
怒られそうだが、怒髪天の「アストロ球団応援歌」に合わせたのをニコ動で見たときにふいたwwww
プロ野球球団応援歌もチーム別にあったはずwwww


2008-11-06T08:51:04

今直面している問題

f:id:digicomic:20081106084053p:image


2008-11-06T08:40:54

id:digicomic

Reply to 補足。
うちの相方は食べる前から調味料をかけるタイプ。
あじの塩焼きや干物でも、醤油どばどば。
塩分とりすぎだっちゅーねん……
結婚当初より大分うす味になったけど、まだこーいうところがあるよなぁ。

#まぁその親も「白身魚のお刺身嫌いよ、味がしないから」という人ですからorz


2008-11-06T07:40:31