Today's Haiku

報告
歯医者さん通い、今日で終わったよ!!
「今度は痛くなる前に気づいて来てね」って言われたよ
ヽ(゚∀。)ノ


2008-11-04T14:32:38

ひとりごと

昨日きちんと髪の毛を乾かさないで寝たら、もわもわになってしまった……鏡見て「宗方コーチみたいだな」と思ってみたり。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081104/20081104100321.jpg
……いいかげん髪の毛切りに行かないとだ;;;


2008-11-04T10:07:49

id:digicomic

逮捕云々で、これが貼られているわけだが。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081104/20081104092708.png
顔にTがついてるバージョンばっかだ……w

・当初はTが入ってなかった
小物スレ住民が改造
・なぜかそれがあちこちで使われている
こことかここで保管される
・さらにあちこちで(以下略

↓それに対しての推察
−−−−
749 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2008/11/02(日) 22:48:08 id:v5W8pem30
野球chに書き込もうと思ったら落ちててからここに書くわwwww

メシウマAAが鉄平になっているのに、普通に使われている件に関しての推測
メシウマの元は「巨人が負けたらメシがウマい」
アンチ巨人代表は阪神
だからメシウマAAの「T」は阪神タイガースの「T」だと思ってる

(T´ω`)
−−−−
wwww


2008-11-04T09:35:56

id:digicomic

一生言いそうにないセリフ

(相方に向かって)「あなた」

いつもは「おっちゃん」「おっさん」。
相方は「あなたって呼んでみ」って言うけど。
そう呼んでほしいんだろうけど。
無理。無理だから。


2008-11-04T09:22:25

id:digicomic

[精米メモ]
コイン精米所

・前の人の米が混ざらないようなところ
(旧式の機械だとその辺があやしい)
・できれば近場
23区内でも結構あるんだ。

車で20分ぐらいのところに2件。
30kg一度に精米はちょっときついかなぁ……
もうちょっと近場にあれば、10kgずつ精米してくるんだけど。


2008-11-04T09:06:00

id:digicomic

人力精米はやっぱりきつそうだ……

ぐぐったついでに、精米器見てた。メーカーサイトのドメインがhttp://www.comecomeclub.com/でちょっとふいたwwww


2008-11-04T08:25:04

今直面している問題

Reply to 先生、それで30kg全部はきついです
(;△;)

#ちょっと行ったところにコイン精米機があるんだけど、あんまり評判良くないんでパス……


2008-11-04T08:09:08

今直面している問題

大根が安かったんで買った。
帰宅したら、お義父さんの田舎から3本到着してた……
合計4本だよヽ(゚∀。)ノ

あと、新米30kgをもらったら玄米だった。どこで精米してもらうかのぅ。


2008-11-04T07:50:34

ひとりごと

「この指とまれ」がずっと臨時メンテナンス中です……
ドメイン変更されたのにメルマガはずっと旧ドメインで来てるんだよね。
なんやこら。


2008-11-04T07:46:30

おはよう

もはっす( ̄△ ̄)ノ
目が覚めたらニュースで小室プロデューサーがどうのこうのと、いったい何が起きたのか訳が分かりません
( ̄△ ̄;;;;

そうだ、今日は歯医者!今日は歯医者!今日は歯医者!今日で終わりになるといいな……


2008-11-04T07:22:58

id:digicomic

f:id:digicomic:20081103235713p:image


2008-11-03T23:57:16

id:digicomic

f:id:digicomic:20081103234126p:image


2008-11-03T23:41:25

id:digicomic

キダ・タロー氏関連で。

_uXnnu0hvYA

編曲がいいなぁ……w

NHKでは別の組曲で、アホの坂田も入ってたよ
ヽ(゚∀。)ノ
(向陽閣の曲は大人の事情で「有馬兵衛のららららららら~」って歌ってたwwww)


2008-11-03T21:57:54

鳥写真

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081102/20081102132042.jpg
はいポーズ。


2008-11-03T21:38:34

ずしょさんのために鳥関連を挙げまくれ

Reply to http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081103/20081103212944.jpg


2008-11-03T21:34:04

id:digicomic

NHKの大阪特集で、キダタロー組曲演奏。
一緒になって「有馬兵衛の向陽閣へ~♪」と歌ってたら、宇宙人を見るような目で見られたよヽ(゚∀。)ノ
だ、だって、昔「東京12チャンネル」で流れてたよ???

#「ダイナミック ダイクマ~」も流れてたよな>東京12チャンネル


2008-11-03T21:18:16

クマ関連を挙げまくれ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080927/20080927135754.jpg http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080927/20080927135801.jpg


2008-11-03T18:55:47

id:digicomic

……ご飯作りたくないorz
お昼食べながらサンマの生姜煮を作ったから、あとは湯豆腐にすればいいんだけどもね。

#っつーか一緒の夕食ってのがストレ(ry


2008-11-03T18:26:18

id:digicomic

どうやら個人的地震だったようだ('A`)
なんかゆらゆらしてるんだよな……


2008-11-03T14:29:49

id:digicomic

めまいがするような……ん、地震?


2008-11-03T14:26:09