Today's Haiku

id:digicomic
おかしいなと思うことを書いて行きます。
いや、確かに雨でノーゲームだけどよ、4回裏までやったんだから省略せんでも……>NHK
一場の投球をまだ見てない(´・ω・`)


2008-09-21T22:04:03

読売ジャイアンツ

「でもあっさり広島に4連敗ぐらいしそう(´・ω・`)」
by同居人。
鷲から見たら贅沢すぎる戦力だっつーのに、何故そんなにネガティブになるw


2008-09-21T21:24:58

読売ジャイアンツ

Reply to いやいやいや、Gには藤田1さんもいることだしw
「2点差で豊田、1点差でクルーンはセーフティじゃないですお」w


2008-09-21T21:14:51

読売ジャイアンツ

「何点取ればセーフティリードなの?(´・ω・`)」
by同居人@Gファン。
冗談抜きで、クルーンが出る展開にはしたくないらしい。


2008-09-21T21:08:50

id:digicomic

阪神タイガース
涙無くして読むことができない……

「んじゃ風呂入ってくるお。リアルに『ふう、いい風呂だった……あ、あれ?』はいやだお」by同居人@Gファン。


2008-09-21T20:51:46

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
950 名前:代打名無し@実況は野球ch板で 本日のレス 投稿日:2008/09/21(日) 15:38:59 0Z7Z1aY7O
>>945
中断中カメラにむかってセギがうっちーをお姫様だっこ→ホセがうっちーを持ち上げて、ベンチに座ったセギの膝の上にうっちーをのせ→青いタオルでよだれ掛け→ペットボトルを哺乳瓶にしてのませてたwwwwww

見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ

#セギたん194cm、うっちー163cm……w


2008-09-21T16:05:49

東北楽天ゴールデンイーグルス

一場が好投するとノーゲームとは(ry
現地観戦お疲れさまでした。振り替えはいつになるんだろう?


2008-09-21T15:21:50

今見てるテレビから

ジャイアンツおやじとトラ姫千秋の対決が楽しすぎるwww


2008-09-21T09:36:35

おはよう

あ、そういえばおはよーござまー( ̄△ ̄)ノ
真夜中のラーメンテロで無性にラーメン喰いたいモードだけど、胃痛継続中です。
あっさりした鶏そばが食べたいなぁ……


2008-09-21T07:43:18

地震

地震発生時刻: 2008年9月21日 7時17分0秒
震源地: 千葉県北西部北緯35.6度東経140.2度
マグニチュード: 4.8
震源の深さ: 約80km
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080921/20080921072602.png
またここだー。


2008-09-21T07:28:27

地震

AQUA速報だと、千葉が震源っぽい。
震源深さ 68.0km
マグニチュード 5.2


2008-09-21T07:21:08

地震

ずしんと地震が来ました……( ̄△ ̄)


2008-09-21T07:18:37

ひとりごと

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080921/20080921045831.png
眠れなくなったからついでに仕事する……


2008-09-21T05:00:14

東北楽天ゴールデンイーグルス

打てなきゃ勝てんわな(´・ω・`)
現地組、乙でやんした(´・ω・`)ノシ


2008-09-21T03:05:11

ひとりごと

胃が痛くて目が覚めてハイクに来たら、何この白熊ラーメン攻撃w
腹減ったけど、さすがに自重するwwww

#どこかのお土産にあったなぁ>白熊ラーメン


2008-09-21T03:02:01

id:digicomic

表に貼る元気がない……@マフラー娘
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080921/20080921025635.jpg


2008-09-21T02:57:52

読売ジャイアンツ

Reply to 今の盛り上がりはテレビ局的展開なわけ……ないないw
#「はっ、序盤のルンバ戦術・原采配はもしやこのための」と言ったら、Gファンに本気で怒られましたwww


2008-09-20T22:13:00

ひとりごと

Reply to 先ほど食べたうちの梨もそんな感じでした。
今年ははずればっかり……(´・ω・`)


2008-09-20T22:07:30

ひとりごと

ハイクって相変わらず特定キーワードの盛り上がり方がすごいw
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080920/20080920215321.png
おいらは歳だから、眺めてぬやぬやして過ごしてるよ。


2008-09-20T21:57:54

id:digicomic

NTTから連絡、局構内で象が回線を踏んでた模様。やっぱし。
無事解決したので、CSでピーターラビットのアニメ見て一眠りします。
フィッシャーどんがラブリーだ。


2008-09-20T15:17:21