Today's Haiku

digicomic2008-08-01


オールスター
ホームラン競争
準決勝1 ○ラミレス 5-4 山崎●
準決勝2 ●村田 1-2 GG佐藤○
決勝 ○ラミレス 7-1 GG佐藤●

結論:ラミちゃん打ちすぎwww


2008-08-01T18:35:46

オールスター

国歌独唱、歌姫がハイヒールはいていたかどうか見えなかったなぁ。


2008-08-01T18:13:23

id:digicomic

503出たから、ふてくされてたのは内緒☆


2008-08-01T18:08:02

出産

Reply to おお、仕事でPC前から離れているときに……
おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ


2008-08-01T18:07:27

出産

Reply to 育葉(いくは)ちゃんって名前は見たことある。


2008-08-01T14:55:40

id:digicomic

増刷分来た。画像本でモノクロってのはやっぱり悲しい。


2008-08-01T14:53:54

id:digicomic

cheebowさんと聞くと、StoryEditorの方?と思っちゃったり。
どきどきしつつ、follow!


2008-08-01T14:49:04

::: COLORSTROLOGY :::

日記読み返すと、2005年にすでにやってたとあるw
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080801/20080801142250.jpg
特徴的な3つの単語:
RESOURCEFUL 機略に冨む
TALENTED 有能
PLAYFUL 遊び好き
ほほう……


2008-08-01T14:24:51

ひとりごと

昨夜の夕飯をキャンセルした奴がいたりお昼にでかけちゃったりで、残りご飯を黙々と一人で食べる午後。まだある。
麺喰いたい。


2008-08-01T14:18:14

id:digicomic

出産
うちは立ち会い出産できるところだったけど事前にその話をしたら「俺はいい」と言って逃げたなぁ。
でも、実際に分娩室入るときに助産婦さんに「ほら、お父さんも!」と言われて逃げ出せない状況になってたw
ただそばにいてくれるだけで嬉しかったな。
(本人曰く「まったくそのときに記憶がない」らしいが)

その次は大学病院だったから立ち会いはなしだけど、生まれた直後にお父さんが子供を抱っこする父子対面はOK。
でもそのときは「いやー俺はいいです」と逃げやがった……やっぱ怖いものなのかねぇ。


2008-08-01T14:13:44

出産

旦那さんがそばにいるだけでも心強いもんなんですよ~
ヽ(´ー`)ノ ふぁいとー。


2008-08-01T14:10:54

id:digicomic

……昼ご飯関連でかなりむしゃくしゃすること発生。
「いつもうちで食べてばかりだから飽きちゃったわ」
……いいなー、おいらもそのセリフ言ってみたいわ。


2008-08-01T12:54:15

出産

Reply to そう、生まれたときはみんなで「タッチダウンー!!」って叫ぶんだってさw


2008-08-01T12:44:02

ひとりごと

買い出し終了。
なんでこんなに混んでるんだよー、と思ったら、小学生のお子連れで来てるんだな。店内密度が確実に倍。
4日分買い込んで疲れたよ……('A`)


2008-08-01T12:43:11

出産

お世話になった助産院で、うちの数日前にアメリカ人のママさんが出産して、そのときの友人の応援がアメフトのチアばりにすごかったとか。
4人ぐらいで「go! go!」とやってて面白かったわよー、って助産婦さんが話してくれましたヽ(´ー`)ノ


2008-08-01T12:37:30

id:digicomic

誰か美味しいご飯作ってくれないかなー。
ビーフストロガノフー!


2008-08-01T11:04:29

id:digicomic

なんかこう、よどみよどみ。心の澱を吐き出す気力もないなぁ。
でも、動かないことにはどうしようもない。ひとまずは食料買い出しに行かないとね。


2008-08-01T10:26:34

ひとりごと

……どーして男子中学生は数人で大声でしゃべりながら自転車で走り回るのか。
その状態で3人並んで走ってるんだよなぁ。
後ろで車がクラクション鳴らしてるけど、気にならないのはある意味すごいと思う。


2008-08-01T10:21:06

ひとりごと

……ガソリン値上げって、何の都市伝説orz
いや満タンにしたばっかだけどさ。
なんでよその国のマネーゲーム絡みで食品まで値上げするのか、うちにいる人に明確に説明できる方急募。
みのさんに説明してもらえば納得するのかな。


2008-08-01T07:51:07

id:digicomic

洗濯機の話についてごてごて書いたけど、深呼吸したら大分落ち着いたので消去。
読んじゃった人ごめんみょ。


2008-08-01T07:49:07