Today's Haiku

おはよう
もはよん( ̄△ ̄)ノ
買ったばかりの洗濯機、内部のプラ部品が外されているわ傷がついているわでショックで硬直しとります。
なんだかなぁ(;_;)


2008-08-01T07:22:23

ドラえもんを書こうぜ

f:id:digicomic:20080801013532p:image


2008-08-01T01:35:27

オールスター

Reply to 拾いものでドアラが映ってるのがないかな?と漁ってみたんですが、このぐらいしか見つからなかったっす。なかなか中継でも見切れなかったらしい。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080801/20080801002050.jpg


2008-08-01T01:27:28

今見てるテレビから

音楽がいいんだよなー>ルパン
シングルレコードがどこかにあるぞ……あってもプレーヤー壊れてっから聴けないけど。


2008-08-01T00:50:02

漫画の中の名言

人間は人間を殺さない。
それは俺達が何千年もかかってやっと学んだことだろう
―遠藤淑子「ヘブン2」より、デイビー君の台詞。

希望的名言。
デイビー君、まだまだ時間がかかりそうだよ。


2008-08-01T00:45:23

今見てるテレビから

「……ラピュタだー」と言う若者が一人。


2008-08-01T00:33:51

今見てるテレビから

岡田斗司夫がおしゃれになりすぎているような……
痩せてから動いてしゃべってるのを今初めて見ました。
うはー。


2008-08-01T00:14:58

夏休み特別企画、ハイカー対抗爽やかな笑顔コンテスト

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080801/20080801000829.jpg


2008-08-01T00:10:07

ひとりごと

な、夏休みなんて都市伝説だいっっっ
・゚・(つД`)・゚・


2008-08-01T00:04:48

出産

潮の満ち引きが出産に関係してるとは良く聞きますね。
1日は大潮ではなかったかしらん?明け方ぐらいかな。


2008-07-31T23:56:46

id:digicomic

オールスター
(;´Д`)「8回裏に藤川って、久保田だと打たれるから?」
( ̄△ ̄)「でしょ、それでクルーンを」
(;´Д`)「1点差のクルーンも怖いよ。ルンバ采配か落合采配か」

(;´Д`)「……リックさんが空気読まずに打つような……」
( ̄△ ̄)「交流戦でも見たような光景だよね」
( ´∀`)「リックさん、かっけーwwww」
( ̄△ ̄)「いつもならここで代走高波なんだがな」
( ´∀`)「松中が打つよ」
(松中同点打)
( ´∀`)「……ホント、見たことがあるような光景だなぁ」
( ̄△ ̄)「ん?代打ジャーマン?」
( ´∀`)「ゲッツーかサヨナラ打かw」
( ̄△ ̄)「はいはい、いつもの(ry」
(ジャーマンサヨナラ打)
( ´∀`)「……」( ̄△ ̄)
( ̄△ ̄)「それをいつもやれと」
( ´∀`)「でも、クルーンでも打たれたような気がするw」
( ̄△ ̄)「明日クルーン出すのかな、ハマスタで」
( ´∀`)「……ベイファンのブーイング、来るかなぁ」
以上、会話終了。
ちなみに、( ´∀`)はGファン。


2008-07-31T22:01:44

オールスター

今日の試合のまとめ
D
仕事はやいwww


2008-07-31T21:44:10

オールスター

ハリーホークがいない?と思ってたら、ちゃんと後から出てきてたのね。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080731/20080731211706.jpg
試合終了後、なすすべもなくうろついていたドアラにちょっと萌えましたw
さぁ、明日はハマスタに「奴」が出現するぞ……


2008-07-31T21:18:39

オールスター

一緒に見ていた奴が「藤川と久保田の順番を変えたの誰だろう……もしかして、ルンバ采配?」と言ってたよヽ(゚∀。)ノ


2008-07-31T20:56:05

オールスター

1球だけでちゃっかりおいしいところを持っていくのはさすがだと思います、先生w


2008-07-31T20:47:03

id:digicomic

……とりあえず、野球関連のハイカーさんたちは忘れずにぽちぽちしてこようと思いますw
いやそれすら忘れそうな予感だがorz

んじゃ飯作ってくるかのー。今日はエビ&鶏チリ。


2008-07-31T18:58:57

id:digicomic

「あたしがfollowしたのに、こっちをfollowしないなんて!」というお子ちゃまはそうそう発生しない……よな?

ふと、相互リンクとかコメントクロスとかトラバとか、そーいう言葉を思い出してみたりする。
「うちからトラバしたのに、同じ話題書いてるのに、トラバし返さないなんて」みたいな中二的何とか……うわ何をするうぇrftbにも、lp@;「


2008-07-31T18:51:53

id:digicomic

……いや、おいらは「撮った写真はアルバムに整理しないでそのまんま」的性格なんで、ぽちぽちしに行くっつーのが。どこからどこまでfollowすりゃいいのか。
スタフレで適当にばばーっと表示されてて適当に更新されてたら見に行って、的使い方なんで良かったような気もするし。

……まぁいいか。そのうち慣れるさ。


2008-07-31T18:42:44

id:digicomic

「おもいおもわれふりふられ」的に、何かを受信なのであります>following&followers
んじゃ、ゆっくりあちこちぽちぽちfollowしていくかのぅ。


2008-07-31T18:33:04

ひとりごと

( ̄△ ̄; 三 ; ̄△ ̄)

( ̄△ ̄) ・・・
↑まったく訳がわかってないで使ってる奴


2008-07-31T18:24:57

ウゴウゴ風。