Today’s Haiku

東北楽天ゴールデンイーグルス
ど、動転するな、まだ同点だ(゚∀。)


2008-06-17T21:05:52

東北楽天ゴールデンイーグルス

なんだか焦げ臭くなってきました……ドミちゃんはがんばったんだ、永井もがんばろう(;´Д`)


2008-06-17T20:48:20

東北楽天ゴールデンイーグルス

戻ってきてみたら逆転してるヽ(´ー`)ノ
シャーパーはホントに左に強いなぁ。


2008-06-17T20:03:06

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日の先発はドミンゴ、虎さんは下柳。
……う、打たれなければ勝てる……かもしれない(でも4連続四球で押しだし、もしくは3連続ボークってのは勘弁)
ドミちゃんに援護がありますように。


2008-06-17T18:23:48

id:digicomic

ぬこ千枚筆慣らし
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080617/20080617151109.jpg


2008-06-17T15:11:39

id:digicomic

どーでもいい話だが、イーグルス公式のスコアボードやコメントにある写真ってどうしてタグ指定でサイズ小さくしてるんだろう?
中にはばかでかく1MB近い画像もあったりする。
おいらに管理やらせれば、ちゃんと画像も整備しますぜw
#一度、公式の速報の中の人をやってみたいw


2008-06-17T14:45:49

むきー!今食べたいタチドコロニ食べたい!

ひょうたん揚げ!今すぐ食べたい!!
http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_06/image/s2008061620hyoutanage.jpg


2008-06-17T14:31:30

ひとりごと

米買いだし終了\(゚∀。)/
できるだけ週末まで保たせようと考えながら買い物。だからスーパーの滞在時間が長い長い。
玉子は家の近くのあそこが安いよな、帰りはあのルートで回って、露地物のトマト買っていこう……と思ったら、いつもの農家さんがお休み\(゚∀。)/
トマトトマトトマト~~~~。


2008-06-17T14:16:09

id:digicomic

1988年というと、私自身にもかなり変革があった年。環境的にも。
身辺の急激な変化で不安になってた時期。
あの事件は、人ごとではなかった。
バブルな時代で、人の心が変質しはじめた頃だったのかもしれない。

そうか、20年か。
おいらも歳を取るはずだ。


2008-06-17T10:56:49

ニュース

Reply to ……もう20年なんだなぁ……


2008-06-17T10:30:40

ひとりごと

Reply to 小麦製品が高くなってるので、うちの人数だと食費逼迫です。っつーか、すでに麺類の買い置きもない\(゚∀。)/


2008-06-17T10:26:03

ひとりごと

しまった、米を買いに行かないと今晩のご飯がない
\(゚∀。)/


2008-06-17T10:21:56

id:digicomic

今日はダ○キンの人が来たんだけどさ。
話が長い長い。そんなんで他回りきれるのかと小一時間問いつめたいくらい。おいらはとっとと仕事に戻りたいから、はっきり言うけどね。
んで、それに家人がつきあうと、さらに長くなる。そして、「どこそこに入学した」だのなんだの、個人情報漏らすなっつーの。同じ区内の人だし、同じ年頃だし、さらにネットワークで広がるんだよ。
自分が話してもいないことを、他の人が知ってるって怖いよ……('A`)


2008-06-17T10:12:59

渋々と自分の性別を曝すキーワード

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080617/20080617095851.png


2008-06-17T09:58:50

id:digicomic

メモリの書き込みの問題で、ブルースクリーンになるっぽい。やっぱ早いところ次のPCを買った方がいいんだけど、いかんせん

金 が な い

メモリを倍にして、今のスペックからもう少し速い奴と思うけど、7万ぐらい必要だからなぁ。
mouse computer辺りで、AMDで組んであるPCってどうなんだろ?
(ちなみに今使ってるのはsofmap牛丼PC特盛玉つき(これもmouse computerだっけ?)
今の仕事はいくらもらえるんだろう……それによっては買わないとどうしようもないかなぁ('A`)


2008-06-17T09:41:57

おはよう

もーにん。今日はお絵描きする気力なし。
朝から資料用CD-Rを作成してるんだけど、書き込もうとするとPCが落ちる罠('A`)
凹んでないで、とっとと仕事します……


2008-06-17T09:34:40

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080617/20080617035902.jpg


2008-06-17T04:04:09

id:digicomic

ぬこ千枚筆慣らし
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080617/20080617040018.jpg


2008-06-17T04:03:39

id:digicomic

3時間で目が覚めた。っつーか、眠りが浅い。
お腹空いたんで今晩ご飯を食べてます。自家製梅干し入りおにぎりうめぇ。
ここで寝たら太るんで、仕事しちゃおう。


2008-06-17T03:30:06

おやすみ

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080617/20080617000529.png
今日起こった出来事に、体力を吸収されてしまいました。こんな日はふて寝するに限るね。
おやすみ。


2008-06-17T00:06:43