Today’s Haiku

id:digicomic
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080610/20080610212835.jpg


2008-06-10T21:28:45

エルフっぽくなりました

耳を長くする・巻き毛・髪の毛が緑色……
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080610/20080610210954.png
ムーミン谷の住人みたくなりましたorz


2008-06-10T21:12:03

騙されたと思って試して見て

Reply to 昔、アボガドがまだ一般的でなかったころに中学の理科の先生が「トロみたいな味がするぞ」と言ってたのを思い出します。
ちょっと高級なスーパーで自腹切って買って食べたけど、「騙された!」と思ったあのころ。
ただ単に実が熟していなかっただけでした(゚∀。)


2008-06-10T20:53:07

何かを受信

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080610/20080610173625.png


2008-06-10T17:36:33

騙されたと思って試して見て

Reply to カルピス+梅干し→チーズケーキ
バニラアイス+醤油→みたらし団子
缶みかん+海苔+醤油→いくら
……ってのを、テレビでやってたよ(゚∀。)
どれかは騙されますw


2008-06-10T17:29:30

横浜ベイスターズ

Reply to 実戦ですぐ使えて打撃もある、というところからですかね……実松・カトケンは打撃がまったく(ノ∀`)アチャー状態なんで。
某ちゃんねるベイスレでは、相川残留の下交渉がまとまったからでない?という説も。


2008-06-10T17:23:01

横浜ベイスターズ

Reply to ユニフォームの色はオレンジと緑のツートンですね、わかります。


2008-06-10T17:02:10

野村克也

見逃していた特集みっけた。
あげてくれた人ありがとう。




2008-06-10T17:00:39

横浜ベイスターズ

Reply to チーム名が長いから「ベイ」と短縮形になりますねぇ。
うちではさらに「ハマ」とだけ言うこともあるけど。
2軍のシーレックスは「シーレ」です。


2008-06-10T16:57:10

横浜ベイスターズ

トレード、公式も発表来ました。
真田にも復活して思う反面、やっぱり複雑だな……
まさか昨日の試合がハマの鶴ちゃん最後となるとは。・゚・(ノД`)・゚・。


2008-06-10T16:50:45

恐るべきキャッシュ!!

Reply to キッシュいツッコミ(ノ∀`)


2008-06-10T16:44:35

恐るべきキャッシュ!!

ほうれん草とベーコンが定番かな。
パプリカ入った野菜キャッシュも好きだけど。


2008-06-10T16:06:53

横浜ベイスターズ

G+見てたら、鶴岡とG真田のトレードの速報が……鶴ちゃんorz
ハマの番長ブログでも記事が。
#真田、秦と寺原ってみんなドラ1同期だよな……
(寺原のハズレ1位)


2008-06-10T15:55:40

身体の些細な不具合

ちょっとした気温の変化で腸ぜん動が不安定になる。
今、まさにそのとき。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080610/20080610143714.jpg


2008-06-10T14:44:01

おはよう

ぐーでんもるげん。
朝からお絵描きが保存できなくてもんにょり。
なんだかフォトライフの調子が悪い?と思ったら、はてな全体がアレなの?


2008-06-10T09:16:00

id:digicomic

ここんとこ、ぬこや山椒魚しか描いてないなぁ……w
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080610/20080610033421.jpg
で、意味もなく古いクロッキー帳や絵コンテやらをひっぱりだして見る。
仕事で行き詰まっているせいか、昔描いたものを見ると、ホント泣きたくなるんだ……
あのころの情熱を取り戻せないもんかねぇ('A`)


2008-06-10T03:37:11

おにぎり

ほかほかのもいいけど、冷えたのもいいんだ。
具は自家製の梅干し。
でもチーズおかかも捨てがたい。
えーい、腹が減ってきたではないか!!!!


2008-06-10T03:17:29

六月十日は世界六弦堂の日やデー

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080610/20080610031003.jpg


2008-06-10T03:11:29

id:digicomic

ぬこ千枚筆ならし
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080610/20080610025945.jpg


2008-06-10T03:01:24

ひとりごと

相方が使ってるPC(知り合いがいらんパーツで組み立てたのを2000円で譲ってもらった)、サウンドボードがアレっぽいので新しいのを入れた。
でも音が出ません。原因がちっともわからんのぅ……


2008-06-10T02:55:31