Today’s Haiku

身体の些細な不具合
三半規管がバカ。
気圧の調整ができないと、バランス崩してすぐめまい三昧でやんす。


2008-06-10T02:53:56

id:digicomic

……某選手の出る試合だけ録画してDVDに焼いてるんだけど、去年のをまだ整理し終わってない。
去年はホントにイースタンばっかだったなぁとしみじみ思う。
返す返すも、7日土曜日の録画失敗が悔やまれる……orz


2008-06-09T23:53:40

東北楽天ゴールデンイーグルス

ご飯作ってるとき3-0
食べてるとき3-3
よし、振り出しに戻ったと思ったのに、なんでまた3点リードされているんだろう(゚∀。)


2008-06-09T20:41:32

東北楽天ゴールデンイーグルス

先発は田中まー&山本昌の親子ほど歳の差対決です。
センターに鉄平がいない(´・ω・`)ショボーン
(昨日けがしたという情報有りorz)


2008-06-09T18:46:34

何かを受信

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080609/20080609171529.png


2008-06-09T17:15:26

id:digicomic

ぬこ千枚筆慣らし
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080609/20080609165803.jpg
参考にしているぬこ写真は素材辞典とかから。


2008-06-09T17:01:14

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080609/20080609093147.jpg
あいかわらず写真撮るのが下手っぴで泣きたい……拡大すると、白浮きしてる部分多数。ぼやけてたり。
レンズに手ぶれ補正機能がついてるはずなのになぁ……orz
持ち腐れの典型。おいらにはニコンのエコノミーな奴で十分だと思う。


2008-06-09T09:35:50

ひとりごと

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080609/20080609080210.jpg
と書いたとたんにカエルの合唱中断。
本格的に降り始めるのかな。


2008-06-09T08:05:08

id:digicomic

で、10回鳴っても出ないもんだから、階下で電話に出た人がいる……切れちゃってたみたいだけど、電話にも出ないなんてってイヤミ言われたよ。
相方の「留守電になってると思った」っていう言い訳はどーかと思うよ。
ホント、おいらが動けないときに限ってトラブルが起こる。もぉやだなぁ。


2008-06-09T07:47:30

おはよう

はよーん。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080609/20080609074206.jpg
7時前に電話がかかってきたとき、丁度おいらはトイレの中。
電話の近くにいる相方が出てくれると思ってたのに出なかった……
というわけで、うちに電話してきた方、もう一度ご連絡をば。


2008-06-09T07:45:18

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080609/20080609030745.jpg


2008-06-09T03:08:47

id:digicomic

ぬこ千枚筆ならし
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080609/20080609030744.jpg


2008-06-09T03:08:25

id:digicomic

……あーもう、某ちゃんねるは相変わらずだな。
これが新宿とか渋谷ならまた反応は違うのか?
失われた命はみな同じなのにな。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


2008-06-09T02:01:43

id:digicomic

秋葉原の事件。
犯人への怒りは当然なんだが、現場からの中継で後ろに映りたがる連中の思考がホントわからん。
時事通信には、現場を携帯電話で撮影する人たちの画像
……怒りとは別に、底冷えのする恐怖を感じるんだな。

空寒い事件ばかり起こるから、知らず知らずのうちに心にフィルターがかかる。
それではいけないと思いつつ、現実を見なければいけないと思いつつ。


2008-06-09T01:55:38

この速さなら描ける

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080608/20080608214138.png


2008-06-08T21:41:33

この速さなら描ける

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080608/20080608213321.png


2008-06-08T21:33:25

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日はTV放送を耳で聞きながらどきどきしとりましたw
「絶対小山」モードになるのはいつでありましょう。

打撃は鉄平が古巣に恩返し。
「鉄平 大物」のボードが出てたらしいけど、見られなかったなぁ……w


2008-06-08T18:05:44

id:digicomic

某猫おくさま向け?w

いちいち「め!!」と入るコメントにウケたwww


2008-06-08T09:47:53

おはよう

もはよー。4時から起きてるけどw
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080608/20080608093133.jpg
昨日留守中の録画予約したはずなのに、できてなくて顔面蒼白です……
昨日撮影してきたのをこれから整理して、仕事しますです。うううう。


2008-06-08T09:33:02

id:digicomic

昨日は帰宅してそのまま寝落ちでした。
プロ野球ニュース、録画しといて良かったなぁ。

で、現地ではこんな感じ。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080608/20080608063153.jpg
おいらは沖原3安打ではしゃぎっぱなし、相方はビール3杯でいい感じでお昼寝モードw
後ろで観戦してた人たちも酒盛り→お昼寝だったなぁ。

現地到着時、赤いユニ着た人たちがかなり多いことにびっくり。東京ドームより比率が高かったな。(休日ってこともあるとおもうけど)
3塁側でも、親子で赤ユニが多かった。ホント多かった。
名鑑片手にスタメン予想してた7歳児ぐらいの女の子、将来性があるぞwww


2008-06-08T07:08:39