Today’s Haiku

id:digicomic
……ちょっとPCデスクひっくり返したくなってきた。
外出して、頭冷やしてくる。


2008-05-23T10:34:29

id:digicomic

・仕事がどーにも煮詰まる
・連絡不十分でストレスたまる
・家の中でもストレスたまることをしでかす人がいる
……豪華にばーっと美味いもんでも喰って、と思うけど、給料日前なのでお金ないのだ(´・ω・`)


2008-05-23T09:39:18

オリックスバファローズ

来季監督に清原!オリックスが就任要請へ…選手兼任もOK
むーん……


2008-05-23T09:33:45

おはよう

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080523/20080523075032.jpg
もーにん。こう起こしてもらえるような生活を夢見つつ。
「今日は気分じゃないわ、ヨーグルトをちょうだい」とか言ってみたいなと思ってみたり。


2008-05-23T07:53:41

id:digicomic

ここんとこ、夕方になると微熱→夕食後に薬服用→21時ごろから激眠くなる→22時過ぎにブラックアウト→3~4時ごろ起床という生活。
相方が帰ってくる時間に起きてられないお……一人でご飯食べてくれるけど、ずっとこの調子だからなんだか申し訳ない。

#薬を変えてもらうかなぁ……
「飲まなくてもいいような生活を」って言われるのがオチだけどざ。


2008-05-23T05:27:21

id:digicomic

また22時からタイムワープしちゃったヨorz
きっちり5時間で目が覚めるけど。


2008-05-23T05:15:28

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to ひよちゃんしか釣れなかったwww

再放送見ながら実況スレのログ読み中w
き、昨日負けたからって現実逃避してるわけじゃないんだからねっwww


2008-05-22T21:08:15

東北楽天ゴールデンイーグルス

やったー、てっぺーたいむりー!!
1点勝ち越したよ!(棒読み)

(注:ただいまスカイAで3/29のベストゲーム再放送中www)


2008-05-22T20:47:35

id:digicomic

37.6℃。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080522/20080522180251.jpg
夕方になると微熱が出る季節……食欲がないはずだ。
#自律神経がすかぽんたんなので、季節の変わり目とか調整ができなくなる……


2008-05-22T18:04:06

今の気持ちを描いてみた

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080522/20080522173026.png


2008-05-22T17:30:24

らくがき

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080522/20080522165508.jpg
何か変なポーズ。


2008-05-22T16:57:05

id:digicomic

……ああ、週末の神宮球場も行きたいな……山崎先生のHR見たいよ……
(さすがに連チャンはむり)

#「27日のイースタンはどうするの」とメールが来た(ノ∀`)


2008-05-22T14:54:55

id:digicomic

あまりにもむしゃくしゃしたんで、28日の東京ドームレフト外野指定席に入札しちゃってる始末。
手に入ったところで行けるのかおいら。


2008-05-22T14:16:57

id:kanirula

先生、メーカーからクレームが来ているにも関わらず、漢字表記を頑なに自分とこルールで変えてしまう出版社の場合にはどうしたらいいでしょう!!
ex.Photoshopにおける「塗りつぶし」→「塗り潰し」


2008-05-22T14:10:54

いま何してる?

お腹いっぱいになって、睡魔と闘いながらキャプチャ用のサンプル作成中。


2008-05-22T13:18:40

いただきます

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080522/20080522115536.jpg
おにぎり食べるよ!


2008-05-22T11:58:13

はてな動物園

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080520/20080520144022.jpg
こっち見(ry


2008-05-22T11:55:18

id:digicomic

おいらもテンション下がりまくり……今やってる仕事が明らかにアレなのがわかってるから。
……と、とりあえず、目先の納期は守らないとな!!!!
大人なんだから、がんばれ俺。

#仕事によってテンション云々言ってる時点で大人なのかどうか謎だがw


2008-05-22T11:36:40

id:digicomic

未払い逃亡……えぐえぐえぐえぐ……
(泣きのツボに入ったらしい)


2008-05-22T11:31:41

子供の頃、やたらと怖かったもの

祇園小唄。
「日本沈没」ドラマ版で、学者?が崩れていく家の中で祇園小唄を唄っていたシーンが未だに焼き付いているからかも。


2008-05-22T11:28:39