Today’s Haiku

ひとりごと
気付いたら17時過ぎてるじゃないか!
米とぐの忘れてるよ。


2008-05-21T17:20:06

id:digicomic

ということで来週火曜日のG球場にGファンを誘ったら、「イースタン?」と速攻で返ってきたwww
あーそーだよ、びんぼーだから東京ドームのチケット手配できねーよwwww

#先日のハマスタのときも「ホントに1軍の試合?」とさんざん念を押されたwwww


2008-05-21T15:09:16

ひとりごと

……野球観戦に行きてぇ……
なぁ、なんでチケット代ってあんなに高いんだ?おいらは内野席で見たいんだよぅ……
(外野でのんびりというのも好きだけど)

#来週からイースタンG球場3連戦があるので我慢する……


2008-05-21T15:05:09

id:digicomic

……改めて描いてみたら、ロゼッタの白子さんみたいだなwww
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080521/20080521141731.jpg
もしくは、サボテンキャンパスの明日香ちゃん。


2008-05-21T14:23:51

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080521/20080521112225.png
アイコン変えてみる


2008-05-21T11:24:43

id:digicomic

こっちではできるだけ属性を顕わにしないようにと思いつつ、ホントのことを言ったら何人がぶっとんでくれるかちょっと楽しみだったりもする。
……しないけどねw
#おばちゃん属性は大っぴらにしすぎだと思うwww


2008-05-21T10:56:57

女性はてなハイカーあつまれ!

Reply to http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080521/20080521103405.jpg
でもおっさん度でいえば、id:kanirulaおいたんにはかなわないwwww


2008-05-21T10:36:08

ひとりごと

近所のお子たちが体操着姿で登校するのを見て、ぼちぼち運動会の季節なんだなとふと思った。(今日は予行演習らしい)
うちの母校は異様に体育祭に燃える学校なので、この季節になると一気に回顧モードにひたってしまう。http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080521/20080521095432.jpg


2008-05-21T10:00:00

id:digicomic

Reply to あ、できたできたw


2008-05-21T09:20:56

id:digicomic

はてな記法が思い出せない……これでいいのか?
(↓リンクテスト中)
プロ野球板@AA保管庫


2008-05-21T09:20:40

東北楽天ゴールデンイーグルス

今年も交流戦ライバル宣言!という企画があるんですが。
http://jpbpa.net/special/rival/2008/
>名前/背番号/ポジション/名前/理由/メッセージ
>沖原 佳典/32/内野手/グライシンガー/昨年凄かった/Nice to meet you

……おっきーのメッセージ、訳わからんw
その前に1軍に上がってこいwwww


2008-05-21T09:08:37

女性はてなハイカーあつまれ!

Reply to http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080521/20080521085033.jpg
昨日寝ちゃったんで、遅レスですがw
ネタ的に貼らねばなるまいwwww


2008-05-21T08:51:32

おはよう

はよーん。昨日はプロ野球ニュースも見ないで寝落ちでした。げふんげふん。
先ほどゴミを出しに行ったら、道の真ん中に猫が落ちてたよ。けっこう車が行き交うとこで鳥を狙ってどうするwww
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080521/20080521074242.jpg


2008-05-21T07:44:24

id:digicomic

女性はてなハイカーあつまれ!で☆をけっこういただいたw
普段遊んでいるとこ(某スレとか某実況スレとか)ではじけているせいか、女と思われていないふしがあるw(最近はそうでもないが)
「女性だったの……?」とメッセージもらったりなw
ああ、立派なおばちゃんだよ。

#おばちゃんで女捨ててるから女性と思われないのかもしれないwwww


2008-05-21T05:55:38

精神年齢が10代未満はてなハイカーあつまれ!

おおばんやきのやくところを見るのがだいすきです


2008-05-20T21:29:31

精神年齢が10代未満はてなハイカーあつまれ!

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080520/20080520212019.png


2008-05-20T21:22:06

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080520/20080520211710.png
この盛り上がりは……ごくり


2008-05-20T21:18:18

東北楽天ゴールデンイーグルス

NHK BSは何故か有銘がやたらと映ってたなw
イケメンバッテリーのヒーローインタビューきた!


2008-05-20T21:11:12

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080520/20080520210606.png


2008-05-20T21:10:08

東北楽天ゴールデンイーグルス

……少し他の日に点を回せればなぁ……w

#5点差はまだセーフティーリードじゃないw
(ひでー奴w>おいら)


2008-05-20T20:58:48