Today’s Haiku

おはよう
はよーん。すごい風。
車で相方を駅に送っていった帰り、信号が青になって発進した途端に風に飛ばされた看板が真後ろを横切って冷や汗をかきました。
昨夜の夕飯抜きだったので、これからおにぎり食べます。自家製梅干しうめぇ。


2008-05-20T07:28:45

id:digicomic

・吐き気で目が覚めた(夕食抜き)
・昨夜の発熱で髪の毛がすごいことになっている(すぐくるくるになる)
・2時ごろはうなっていたらしい
・イーグルスが優勝した夢を見てた
(↑西武ドーム?カメラマン席辺りの目線で「あー優勝しちゃったよ~」と思ってた)

……すげー疲れた……orz


2008-05-20T06:01:12

id:digicomic

凹みモード続きで、どーにもならんわ~と思ってたら、熱出た。38.2℃。
……寝る。

#てゆーかもぅ低気圧接近で三半規管が壊滅状態orz


2008-05-19T21:37:09

id:digicomic

何かして落ち着きたいけど、何も書けないモード。
ただただ、じっとモニタを見つめている。


2008-05-19T15:33:39

id:digicomic

ふう。少しは回復したと思ったのに。


こういう風に、心が揺れ動くのが一番しんどい。
傍らから見ればなんともないことでも、今の私には難しいんだ。
強くなれない自分が大嫌い。


2008-05-19T15:05:52

id:digicomic

「好きなバンドをあげてみる」とか、自分の好みを書き込むエントリで、ふと思いつかないことに気付く。
10年前にメニエル症候群やってからじっくり音楽を聴くことができなくなっちゃったんだけど、スコア譜書けるほどアルバムを聴きこむようなアーティストもいないのも寂しい話だのぅ。
MTVとかスペシャ聴いてても、すっと耳に入ってくるような音が少ないのだ……


2008-05-19T12:16:56

ひとりごと

Reply to 見に行ったら丁度雨が落ちてきたところでした。ナイスカエル。

#おいら的には、ミミズがやたらと地面に出ていたら地震の前触れって感じかな。
(実体験済み)


2008-05-19T12:08:10

ひとりごと

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080519/20080519120324.png


2008-05-19T12:03:23

ひとりごと

ん?
ニコニコ動画って表示されないん?


2008-05-19T11:50:29

id:digicomic

サザン休止宣言について、妙齢のご婦人が「かわいそうねぇ」とインタビューに答えてた。
……ん?

個人的には言いたいことが山ほどあるけど、世間的にはやっぱりニュースなんだろな。
NHK FMのニュースでやってたのにも驚いた……


2008-05-19T11:24:12

id:digicomic

おととい、相方が車のドアに右手薬指を挟んだんだけど、2日経ったら爪が真っ青に。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080519/20080519073550.jpg
「閉めながら、車の中に忘れ物したのに気付いて取ろうと手を入れたら挟まった」
……( ゚д゚)ポカーン
まぁこのぐらいで済んで良かったと言わざるを得ない。


2008-05-19T07:38:41

おはよう

おはようでやんす。
寝起き直後の首の痛みは鎮痛剤とストレッチでいくらか良くなってきました。
首と背中の牽引を受けたいです……

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080519/20080519052450.jpg


2008-05-19T07:24:42

ひとりごと

秀丸を使い始めて十ン年、ようやくマクロの作り方を覚えました。てへっ♪
#ただのテキストエディタとしか使ってないことがばれるwww


2008-05-19T05:11:07

id:digicomic

こっそりお絵描き用別ブログを用意中。
おいら的には
・サムネイルクリック→別窓で原寸表示
・コメントの承認可否
の2点ができないと……ということで、余っているアカウント使って作成。
ubicast bloggerで投稿できるのがいいね。(サムネイルも同時に作ってくれる)
2001~2006年分の過去ログページへ誘導も考えるけど、きりがなくなるな(ノ∀`)


2008-05-19T03:54:48

id:digicomic

もともと頭の大きさに対して首が細い→首の筋肉を鍛えなさいと言われているぐらいなので、ストレッチは欠かせないんだが。
久々にぐーっと寝てしまったのとここんとこの疲れがたまって、一気に出てしまったっぽいorz
(熟睡しすぎて寝返りを打たないのがいけないらしい)
まだ仕事終わってないから、ひどくなるのは勘弁してほしいんだがなぁ。
ストレッチして、鎮痛剤飲みます。


2008-05-19T03:01:29

ひとりごと

また21時からタイムワープしてきたよ(゚∀。)
ここんとこ、時間軸がずれているような気がする……
んでもって、寝違えが昨日よりひどくなってる点についてorz


2008-05-19T02:58:02

東北楽天ゴールデンイーグルス

結局は4回に打ち込まれたときだけの7点で終わっちゃったな。あとはgdgdしながらも良く抑えました。
ってゆーか銀仁朗は安パイとか言う方が失礼だと思うですよ>某スレ
どこを切っても油断ができないのが西武打線。

というわけで、交流戦までに切り替えていきましょー。
高須殿下の怪我も、休養日前ということが救いだ。


2008-05-18T16:11:01

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080518/20080518153726.png
はいはい楽天野球楽天野球……なんかこう突破口はないものか。
長打が出るだけでも雰囲気変わると思うけど、せっかくランナー出たのに併殺とかなんじゃそら。


2008-05-18T15:39:56

東北楽天ゴールデンイーグルス

許さんは打ち崩せそうなのに崩せない。
高須殿下の交代が気になる……怪我した?(←一番気になるのがここ)
ああああ、あと3回あるかららららら、がががんばって田中まーの負けを消してくれぇぇぇぇぇぇぇぇ。
#まだふて寝絵は出さない……


2008-05-18T15:10:51

東北楽天ゴールデンイーグルス

……気付いたら5点入れられ、マウンドには吉崎よっさん。
まーは、まーはどこへ行ったの???

#これだから西武打線は怖い……orz


2008-05-18T14:19:21