Today’s Haiku

ひとりごと
調布市国領の不発弾処理、先ほど終了。避難した方、京王線運休の影響等受けた方々お疲れさまでした。
で、この不発弾云々って話はおいらが小学校時代に先生が言ってたような気がする。場所的に国領だし。
「どこに埋まっているかはわからないけど」って言ってたよなぁ……


2008-05-18T12:18:17

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080518/20080518071016.png


2008-05-18T07:10:17

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080518/20080518065917.png


2008-05-18T06:59:17

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080518/20080518064721.png


2008-05-18T06:47:22

ご当地デフォルトさん

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080518/20080518062821.png


2008-05-18T06:28:21

おはよう

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080518/20080518060430.png
鎮痛剤が効かねぇでやんの……仕事できねーぞおいorz


2008-05-18T06:05:32

らくがき

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080518/20080518034753.jpg


2008-05-18T04:32:30

東北楽天ゴールデンイーグルス

21時過ぎに寝ちゃって、スポーツニュースをことごとく見逃した……orz
ニュースバードで、さちよ夫人の「くたびれちゃったわよもう」だけ確認w さちよ女神説継続中。


2008-05-18T03:47:09

id:digicomic

プロ野球ニュースの時間には起こしてもらえると思ってたのになぁ……って、昨夜は23時に放映してなかったとか。深夜1時から放映って見るのはしんどいんだよな……
編成上生放送が無理っていうなら、こういう日は再放送枠をもう1つ増やしてほしいな。
再放送が朝6時からだけなんて見逃す可能性が大。うちはプロ野球ニュースだけのためにフジテレビ739入ってるんだしw

#一応録画予約してきたので、朝ご飯食べながら見ますw


2008-05-18T03:36:33

ひとりごと

んでちょっとお腹がすいたので、昼間シャトレーゼでいろいろ買い込んできた甘い物を物色中。
カスタードパイを食べたいけど、カロリー考えてプリン1個にしましたw


2008-05-18T03:33:26

ひとりごと

21時過ぎからタイムワープしてきましたこんばんわ。
どーにも眠くて眠っちゃったんだけど、巨人vs広島戦の結果を今知って「あ、あれ?」状態です。


2008-05-18T03:30:30

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080517/20080517192527.png


2008-05-17T19:25:29

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日の3番中島について、ファームブログ速攻更新。
シャーパーがんがれ、超がんがれ。
http://plaza.rakuten.co.jp/eaglesfarmblog/diary/200805170001/
あ、今日はどっちも3番中島だったのか。今気付いたw


2008-05-17T19:18:25

横浜ベイスターズ

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080517/20080517185806.png


2008-05-17T18:58:02

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080517/20080517183401.jpg
うちの草野ファンが大喜びしとりますw
ドミちゃん、降板後のコメントが悔しそうにため息をつきながら「何もありません」だったそうだけど、さっきのサヨナラの場面でみんなとまざって嬉しそうにしていたんでよかったな。
とりあえず、驚異の西武打線にHRを打たせない投手陣はがんばっています。
明日は田中まー登板、貯金作って交流戦に突入してほしいですわい。


2008-05-17T18:38:40

東北楽天ゴールデンイーグルス

はぁ心臓に良くない……
もうアレだから、この回で山崎がサヨナラHR打って終わりにすればいいのか( ・∀・)!!


2008-05-17T17:42:11

id:digicomic

9時半に出かけるというから起こしたのになかなか起きず、何度起こしても「ちゃんと出かけるから」と言ったまま結局ぐでぐでして寝くさっている輩を何とかしたい。
夕飯作る都合もあるというのに。


2008-05-17T17:35:05

東北楽天ゴールデンイーグルス

今帰宅
ドミンゴ無援護はなんとかならんもんか……と思ったら高波さん来たよ!
まぁ10回から誰が投げるかということなんだが('A`)


2008-05-17T17:25:12

id:digicomic

ねずみーとじぶりとさざんはひはんするほうがいたんとおもわれるよのなか。
きらいじゃないけど、ぴあののうえにとびのったりぎたーをそまつにあつかうこういはがっきスキーとしてはみとめられないってのもある。

#よみにくくてサーセンwwww


2008-05-17T12:01:13

id:digicomic

湘南というとサザンという人が圧倒的なんだが、おいら的には杉山清貴の方が好きだ。
でもサザンは否定すると……うわ何をするえsrdctfvygぶじょkpl@;


2008-05-17T11:58:26