Today’s Haiku

id:digicomic
ちなみに、平日のG球場イースタン戦を見に来るのはじいちゃんが多いのでw
おいらなんかでも娘っこ扱いされますwww
イーグルスの若手選手とか良く訊かれるな。(平日昼から毛帽子かぶって一人で見に来ているようなマニアだと思われてるんだろうけど)
Gの80年代選手に話が及ぶと、「あんたいくつだ」と言われるお……


2008-05-16T10:23:22

id:digicomic

それにしても、女が野球を一人で見に来るのは珍しいとか思ってるおっさんはまだいるんだなー。
イースタンとかでも、けっこう見かけるけどな。
同行者がやたらおじさんに話しかけられてたらしい……「いいじゃんよー、女が野球好きでもよー」とぶつぶつ言ってた。
おいらはおばちゃんだから酔っぱらいに言われても適当にあしらうけど、女子一人だとちょっと面倒かもしれん。


2008-05-16T10:17:06

200805ハマスタ一人オフ

Reply to あ、補足。
>満席のときは他の指定席を2500円引き
↑今回の内野自由席の券を持っている人の場合ね。

#そういや交流戦@ハマスタをどうするかまだ考えてない……
行くなら内野指定だとは思うけど。


2008-05-16T09:39:58

今日のさくせん

夕飯に、ピザを取る!絶対取る!!
チーズとトマトたっぷりのが食べたいんだ!!

・仕事は新たな作業。Excelなんて大嫌いだ。
・某サイトで通販。
・コミックス新刊予定を調べる。


2008-05-16T09:30:26

id:digicomic

裏まとめ。
・監督、その継投は(ry
・阿部のキャッチングが……
・あいかわらず、選手紹介のVTRは凝っている
・ボールくれくれ厨うぜー
・警備員っつーか、座席最前列にスタンバってる球場スタッフが減ったような
(去年よりプレー中に最前列に貼り付く子供に注意してない)
・せめて自分の出したゴミぐらいゴミ箱まで持って行け
・「私もオレンジ色のタオル持って振り回してくればよかった」by同行者
……今回は、さんざん約束反故にしちゃってる同行者の接待観戦みたいなもんだからな。
勝ってよかったw
車置いてあるスーパーで投げ売りの弁当を買い、地元駅でグモった輩がいたとかで相方が帰宅できるのかメールしたけど影響はなかったもよう。ご飯食べて薬飲んだらばたんきゅーでした。
さて仕事せねばな。


2008-05-16T09:25:29

200805ハマスタ一人オフ

昨日のまとめ。昨日はもらいものの内野自由席券で行きました。

・内野自由席は巨人戦だと早々に満員になるらしい。
(同行者は5時前に着いたけどすでに満席だった)
・満席のときは他の指定席を2500円引きで購入できる。(私はB指定を1000円で購入)
・わかっちゃいるけど、ハマスタは座席が狭い!
・当日売りで並んでたら、酔っぱらいのおっちゃんに「ねーちゃん一人で見に来るんか、よっぽど野球好きなんだな」と言われた
・G球場でもよく見る野次オヤジが来てたw
てなとこでしょうか。
同行者が先に行って撮ったもの。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080515/20080515174634.jpg
いつもより寄り添ってたらしいw@えきべー&黒ぶー


2008-05-16T09:17:40

おはよう

おーはよ。
いやおはようという時間でもないんですが。
昨日は帰宅後頭痛三昧だったので薬飲んでダウン。今朝もまだ頭痛いです。
考えてみりゃ、ろくに寝ないで作業して球場行って、だもんな。若くないんだから自重しろおいらw


2008-05-16T09:09:28

200805ハマスタ一人オフ

ハマの継投云々は結果論。
Gもクルーンが危なっかしいしな。
さて帰るお。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080515/20080515212459.jpg


2008-05-15T21:34:50

200805ハマスタ一人オフ

試合終了。お疲れ様でした。


2008-05-15T21:22:47

200805ハマスタ一人オフ

2アウト1、2塁。
打者はぴかちる仁志たん。
ビミョーにきなくさい……


2008-05-15T21:20:49

200805ハマスタ一人オフ

て書いたとたんに、すぐ横にファールボールが飛んできたわな。


2008-05-15T21:11:22

200805ハマスタ一人オフ

クルーン、160km出た!
でもマウンドで滑った?
ライト側からは大ブーイング。


2008-05-15T21:09:38

200805ハマスタ一人オフ

9回裏、クルーンがくるーん。


2008-05-15T21:05:44

200805ハマスタ一人オフ

佐藤祥万キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
隠善くんとの対決なんて嬉しすぐるO(≧∇≦)o


2008-05-15T20:52:59

200805ハマスタ一人オフ

西村のストレートがいいなぁ。隠善くんが出てるのがうれしい。


2008-05-15T20:46:53

200805ハマスタ一人オフ

横山打たれて逆転。
三浦の勝ちが……
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080515/20080515203936.jpg


2008-05-15T20:41:08

200805ハマスタ一人オフ

ハマ吉見、焦げくさくなってきました
2アウト1、2塁でラミレス登場。
投手交代で……横山!?
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080515/20080515203153.jpg


2008-05-15T20:32:56

200805ハマスタ一人オフ

内川は凡退でした。
ハマは吉見登場。


2008-05-15T20:18:03

東北楽天ゴールデンイーグルス

長谷部が投げたと聞いて飛んで来ました
テレビ見られない(´・ω・`)


2008-05-15T20:14:51

200805ハマスタ一人オフ

2アウト1、2塁で内川、投手は西村!
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080515/20080515201051.jpg


2008-05-15T20:12:21