Today’s Haiku

200805ハマスタ一人オフ
降板かい。


2008-05-15T20:08:41

200805ハマスタ一人オフ

差額払ってB指定に着席。
1000円でした。
来たとたんに先発の内海、


2008-05-15T20:08:01

200805ハマスタ一人オフ

着いたよ大ちゃん!
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080515/20080515195519.jpg


2008-05-15T19:55:50

id:digicomic

連絡くれないクライアントにはメール入れたし、心おきなく楽しめるはずなんだが、やっぱり気にかかるお年頃。


2008-05-15T19:42:01

200805ハマスタ一人オフ

現地は同点になったのかな?


2008-05-15T19:38:06

200805ハマスタ一人オフ

現地着が20時過ぎになる予感……


2008-05-15T19:30:32

ひとりごと

とりあえず仕事終わったのでこれから関内に向かいます。
待ち合わせてる奴から「まだー?」とメールが来た……orz


2008-05-15T18:40:34

ひとりごと

「これが終わらなきゃ出かけない」って作業がまだ終わらない。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080515/20080515150559.png
ひとまずあと2時間だけがんばってみる。
あ、FTP転送オワタ。


2008-05-15T15:07:13

id:digicomic

・17時までに仕事を終わらせる
・某スーパーに車を置き、弁当と明日のパンを買っておく
・駐車券にはんこをもらう(4時間無料)
・電車で関内にGo!
・球場で某と合流
・22時30分までに某駅某スーパーに戻る
これで1時間超過という計算、駐車料金は400円。2人でバスで帰るより、この方が安上がりなのだ( ´ω`)
(っつーかバスがないかもしれんので)
……というわけなので、21時前に試合を終わらせてください。間違っても延長12回までなんてつきあい切れませんw


2008-05-15T08:09:05

id:digicomic

Reply to あ、大丈夫だね。携帯からメアド変更ができなくて焦りました。


2008-05-15T07:50:50

id:digicomic

携帯からハイクのテスト


2008-05-15T07:49:37

おはよう

ぐーでんもるげん。2時から起きてるけど。
可燃ゴミ出し完了、朝から晴れてて洗濯三昧。
洗濯物干して、ぎりぎりまで仕事して、ハマスタ行きを敢行するっ!(たぶん


2008-05-15T07:23:54

むきー!今食べたいタチドコロニ食べたい!

具がたっぷりの、シーフードピザ。
18日までハイパー若者タイムなので、1日ぐらい宅配ピザとってやろうと画策中。


2008-05-15T05:09:17

いま何してる?

仕事の段取りを組み直しつつ、どう転んでもいいように作業しつつ、本家サイトにやってくるWeb拍手のスパム的コメントに目を通している最中。
(天の声「凹むからやめりゃいいのにねぇ」)


2008-05-15T05:06:58

id:digicomic

……と、サイト宛に来る罵詈雑言コメントにためいきをつくタイム終了。
早く仕事終わらせて、Web拍手とかあちこち整備せんとな。


2008-05-15T05:03:42

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080515/20080515050239.png


2008-05-15T05:02:39

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080515/20080515045644.png


2008-05-15T04:56:45

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080515/20080515045004.png


2008-05-15T04:50:05

id:digicomic

「情景を思い浮かべて絵コンテを切りたくなる音楽」でも、ストーリー仕立てにしたくなるのはまた別だったり。
それと、「タイムスリップして、過去の自分と向き合ってしまう音楽」もあったりね。スピッツとか。中学・高校時代の記憶をぐりぐりされてしまうのだ。


2008-05-15T02:51:30

ひとりごと

スペシャやM-ONをBGM代わりにしてるんだけど、スガシカオをやたらと耳にしているような。
おいら的に、「情景を思い浮かべて絵コンテを切りたくなる」音楽なのだ。


2008-05-15T02:47:55