Today’s Haiku

東北楽天ゴールデンイーグルス
今日の先発は岩隈vs小野。
早速フェルナンデスがタイムリー打って2点先行です。


2008-05-09T18:28:51

寺尾聰


「北ウイング」というと、やっぱりこっち。
世間的には中森明菜?


2008-05-09T15:47:24

ブルジョワ自慢

ホットケーキには、発酵バターを使うよ。
メープルシロップも加糖じゃないやつだよ。
うまーいよ。


2008-05-09T11:32:07

id:digicomic

放置していたブログが外部ツールからの投稿可能と判明したので、そのうちこちらで描いたお絵描きを比較的大きなサイズで展示できるよう整備します。
……いかん、先に仕事終わらせろ俺。


2008-05-09T10:43:40

地震

昨日の群発より少し陸地側に移動。プレートの中程に来てる?
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080509/20080509091034.png
地震発生時刻: 2008年5月9日8時58分
震源地: 茨城県沖
マグニチュード: 4.4
震源の深さ: 約50km


2008-05-09T09:11:57

地震

地震発生時刻: 2008年5月9日8時21分0秒
震源地: 茨城県沖
マグニチュード: 5.7
震源の深さ: 約20km
昨日と同じ位置ぐらいですな。
M3以下だと、けっこうな回数揺れてるんだ……@茨城県沖


2008-05-09T08:28:21

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080509/20080509082419.png


2008-05-09T08:24:20

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080509/20080509081312.png


2008-05-09T08:13:12

地震

7時48分の地震も同じ辺りの震源でした。
マグニチュード: 3.8
震源の深さ: 約80km
前にも書いた、気になるラインの周辺です('A`)


2008-05-09T07:56:22

地震

地震発生時刻: 2008年5月9日7時43分
震源地: 千葉県北西部
マグニチュード: 4.5
震源の深さ: 約80km
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080509/20080509075305.png


2008-05-09T07:54:07

地震

また来た 来る前に地鳴りがするねぇ……怖ぇ……


2008-05-09T07:49:10

地震

また揺れてるよー……7時ごろにもあったような気がする


2008-05-09T07:44:03

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080509/20080509073802.png


2008-05-09T07:38:03


こんな姉ですまないねぇ。
「ねーちゃん見てると結婚する気になれない」というのは的を射ているけど、でもそれを結婚しない理由にするんじゃないと思うよ。


2008-05-09T07:26:30


にーちゃん、お腹空いたからと言って妹に「ねーちゃん何か作って」というのはあんまりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう一人の妹はドライだから「自分で作りな!」と突き放してたけどな。


2008-05-09T07:24:24

ひとりごと

……プリン食べたくなってきた。
流行のクリームっぽいのじゃなくて、玉子っぽいのが好きなんだけど、なかなかないんだよなぁ。
大分前に売ってた「メイトーたまごたっぷりプリン」みたいのが食べたいよー。


2008-05-09T07:21:07

おはよう

おはやう。
……かーちゃん、なぜ俺寝ちまったんだろう……orz
布団もかけないで寝てたもんだから、鼻水ずるずるだぜいえー。


2008-05-09T06:29:28

無脊椎動物を愛でる会

クラゲもいいかな?新江ノ島水族館にて。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20060701/20060701192224.jpg
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20060701/20060701191520.jpg


2008-05-09T00:44:42

悪夢

も一つ、まったく同じに見る夢。
南武線府中本町駅(激しくローカル)の川崎行きホームに向かうコンコースをひとりきりで歩いていると、何かどす黒いものが後からついてくる。
あれに追いつかれたら**してしまう!(なんかよくわからんがものすごい強迫観念)と思って逃げるけど、明るいはずの改札口も売店もどす黒い状態。真っ暗、ではなく、漆黒の闇というかなんというか。長い階段を駆け上がるところで目が覚めるけど、大抵金縛りになってる。
これも小学生のころから定期的に見るけど、なんだろね。


2008-05-09T00:38:21

悪夢

妹が車にはねられる夢。いつも色鮮やかに、まったく同じに再現される。妹がはねられるときだけ、やたらスローモーになる。
急いで親を呼びに行かなきゃ、でも体が動かない……ってとこでいつも目が覚める。
実際に妹が目の前で事故に遭って、数年間は毎日見ていた夢。今もときどき見る。

#あ、妹自身はものすごく元気です
( ̄∀ ̄;


2008-05-09T00:30:57