Today’s Haiku

東北楽天ゴールデンイーグルス
ひとまず、一場はしばらく修行の旅に出るようですな。
代わりに井野っちがage。
……あれ、長谷部の代わりに誰がsageになるんだろ?


2008-05-09T00:07:16

らくがき

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080508/20080508233728.jpg
クロッキー修行せんとな……orz


2008-05-08T23:44:18

ひとりごと

寺尾聰エントリーでついでにCDをかけようと思ったのに、Reflectionsだけ見つからない点について。
「ダイヤルM」聴きたいのに……ギギギ


2008-05-08T16:04:48

今直面している問題

今日中に仕上げなきゃいけないのに支給された資料に足りない部分が発覚し、担当者がとっつかまらない問題。
おーい、このままじゃ今日中に終わらんぞー。


2008-05-08T15:59:31

id:digicomic

寺尾見て発散、さぁ仕事するぞーヽ(´ー`)ノ

#5、6年前、地上波再放送やってたときに見ながら描いていたネタ絵が出てきて、ぶっとんだのは内緒w


2008-05-08T14:57:29

寺尾聰


Re-Cool版。演奏の面々も豪華で嬉しい……
それにしてもこのおじさま方、ノリノリである(褒め言葉


2008-05-08T14:53:11

寺尾聰


TBSザ・ベストテンの新記録のときかな。
こんな時代もあったねと。


2008-05-08T14:37:31

寺尾聰

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080508/20080508142129.jpg
紫綬褒章受章記念
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080428-OHT1T00055.htm
……ってゆーか、もうこんな歳なんだな……


2008-05-08T14:35:11

id:digicomic

いじれながら午前中の予定を過ごし、昼飯喰いながらハイクしてたら、id:anime-daiou123さんの迷路に癒されました……( ̄∀ ̄*
いじれ解消に描いたものを投下して、午後の活力としようヽ(´ー`)ノ


2008-05-08T14:32:18

おはよう

はよっす。寝てないけど。
凹み事項について、仕事しながらいろいろ考えちゃってダメだなぁ。
さっきゴミ出しもしたのでまた仕事に戻ります。
早いところ終わらせないと、ホントに10日のイースタン観戦できなくなるぞおいら。


2008-05-08T06:57:42

id:digicomic

ちーとしばらく本家のアクセス解析とか放置してたら、ログ容量がすごいことに(ノ∀`)
Web拍手のコメントも放置したまんまだった……

>18禁は書かないのですか?
>**さんの獣●や触●ものとか見たいです!

……('A`)
っつーか、おらの絵柄でやってもエロくならんだろー。
前にもこの手のコメント来たけど、何を望んでいるのやら……
朝チュンな時刻なのに、何書いてるんだかおいら。


2008-05-08T04:57:52

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080508/20080508040248.jpg
眠れねぇ……起きるスイッチが入るとこんなもん。徹夜だと翌日がきついのはわかってるけどね。


2008-05-08T04:12:41

おやすまない

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080508/20080508034137.jpg
地震以降、やたら目がさえて困るさ。
無理に寝ても眠れないので、書類まとめているおいら。
あと3時間、どこまでできるか……

#ベビードールとか着せておけば、一緒に添い寝してくれる紳士がいるんだろかw


2008-05-08T03:44:32

地震

やっつけですが1時台地震のまとめ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080508/20080508020959.png

Hi Netの速報で出たM7.2というのは何だったんだろう。あれは仮測定値なのかな。


2008-05-08T02:12:12

地震

震源時 2008-05-08 01:45:16.40
震央緯度 36.2N
震央経度 142.0E
震源深さ 41.8km
マグニチュード 7.2
今夜の群発の中で一番大きいっぽい


2008-05-08T01:49:37

地震

緊急地震速報はこの揺れのことなのかえ?
まだ来るのかえ???


2008-05-08T01:48:01

地震

また揺れてるお……一番大きい?


2008-05-08T01:46:20

地震

Reply to マリオでジャンプできずにいきなりゲームオーバーした経験がありますが何か?

#PCデスクの下にもぐれば大丈夫だと思うけど、本棚倒れたら出られなくなりそうだ
ヽ(´ー`)ノ


2008-05-08T01:37:54

地震

ひとまず、3日分の食料と水があればなんとかなるな。麦茶は2リットル×2をわかしているし、ペットボトルの水も6本ぐらいあるし、食料は備蓄がある。井戸水は……電気が停まると使えないけどな。
……ただ問題は、揺れたときにPCやら本棚やらの下敷きになりそうだってことだ。
つり棚の上に置きっぱなしの書類とか片づけなきゃだ……


2008-05-08T01:33:12

地震

断続的に来てるなぁ。一気に来ないで少しずつ?

#もうめまいだか揺れなんだか訳わからん


2008-05-08T01:20:24