Today’s Haiku

ひとりごと
北風がちょっとひんやりするなぁ。
なーんか既視感を感じてたら、八ヶ岳合宿のときを思い出してるんだな。6月だったけど、気候はこんな感じだったような。
2000m級の山に登るんで、うんざりしていた朝。当時から非アクティブだったなぁw
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080506/20080506095312.jpg


2008-05-06T09:57:40

おはよう

はよー。
たりー。
ぐでー。

通常の頭痛薬じゃ治まらない頭痛発生中。
やることやらないといけないので、寝込んでいられません。
ふぁいとー。


2008-05-06T09:17:51

id:digicomic

……モニタの前で寝てた。やっぱ眠いのかw
エロエロな……と思っても、描けない自分に気付く。
投稿時代はいろいろ描いてたんだけどなー。

へも幼女・へもTシャツでいっぱい☆をいただきました。へもさん、恐ろしい子!w
(ょぅι゛ょの方が☆が多いのは問わないことにする)

今度こそ寝るよ。たぶん。


2008-05-06T02:46:31

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080506/20080506020426.jpg


2008-05-06T02:05:58

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080506/20080506014559.jpg


2008-05-06T02:05:30

id:digicomic

寝たはずなのに、こっそりアイコンを戻しにやってくるメソッド

……なーんか眠れねぇなぁ。
エロエロな絵でも描くかね。
(んで朝にエントリを消すw)


2008-05-06T01:05:43

おやすみ

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080505/20080505232638.jpg
……今日は野球見てて消耗しちゃったな。
今日のお絵描きはへも幼女と、へそだしへもTシャツ描いたんで勘弁。
ではもやすみなさい。


2008-05-05T23:29:53

東北楽天ゴールデンイーグルス

最後の最後にフェルナンデスの併殺で試合終了です。
今年は去年みたいな粘りがないな……
というか、おいらの耐性が弱くなったんかのぅ
( ´ω`)


2008-05-05T23:13:58

東北楽天ゴールデンイーグルス

1アウトランナー1、2塁で、フェルナンデスの打席です……


2008-05-05T23:08:59

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080505/20080505225638.png
万が一逆転できそうな雰囲気になったらここに書きます


2008-05-05T22:57:20

東北楽天ゴールデンイーグルス

ノーアウトのランナーが出ても、サヨナラ勝ちという展開にできない罠……
鉄平とシャーパーは反省文を提出だな。


2008-05-05T22:47:25

こどもの日にid:hemo-hemogeさんをかぶっちゃうキーワード

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080505/20080505224444.jpg
楽しい( ̄∀ ̄*


2008-05-05T22:46:07

東北楽天ゴールデンイーグルス

9回裏直人のヒットでひとまず同点。延長はいやだから、サヨナラ勝ち希望なんだけどなぁ。


2008-05-05T21:55:51

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to 朝井が初回からgdgdでした。よっさんがロングリリーフで踏ん張ってくれてる。
よっさんに勝ちをつけてあげたいから投手陣がんばれ~


2008-05-05T21:01:42

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to >べっち
ここんとこ、ダッシュができてないからまた膝でもやってたら困るorz
ただの調整だといいけどねぇ。


2008-05-05T20:59:21

東北楽天ゴールデンイーグルス

sage:インチェ・礒部・草野
age:枡田・聖澤・横川

期待の横川キタ――(゚∀゚)――!!
イースタンで見せてくれたあの長打が見たいぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


2008-05-05T18:48:34

こどもの日にid:hemo-hemogeさんをかぶっちゃうキーワード

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080505/20080505184452.jpg


2008-05-05T18:45:49

ひとりごと

ちょっと考えるところがあって書いては消し書いては消し状態だったけど、結局書き込むのをやめました。んで、さっきらくがきに上げた絵を見たら、バランス悪いのなんの……orz
こういうときはアレだ、アイスを食べるんだ!
クリームたっぷりのもの食べて、幸せ脳内物質を自己生成するんだ!


2008-05-05T16:42:09

らくがき

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080505/20080505152524.jpg


2008-05-05T15:27:14

ひとりごと

昨日買ってきた材料で棚もどき作成。この辺はまた後ほど。
ついでにUSB周辺を見直してPC背面の端子に延長ケーブル差し込んで、テストもかねてバックアップ開始。
ハイクに来たら、そうだ今日はへも祭りだ!


2008-05-05T11:04:05