Today’s Haiku

id:digicomic
おはように「体がとろけて」と書いたけど、「体が蕩けて」と漢字で書くとやばいと思ってしまったおいらの脳……w


2008-05-03T14:36:37

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日はNHK地上波で放送。
いいところを見せてほしい……って、ドミちゃんの立ち上がりがアレですな。今日も胃が痛い試合になりそうです。


2008-05-03T14:22:46

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to 某所によると
>初回は詰まった打球が飛んで行った所が悪かった。
>5回の3失点は上手く打たれたのもあるけど、球審の判定にもやられた
だそうです。おいら的には、いつものキレがなかったように見えたなぁ。
どっちにしろ、札幌ドームは何か記念的イベントがある試合は負けるみたいなパターンです……


2008-05-03T14:22:04

おはよう

おはよん。
いやいつもの時間に起きてたけど、お腹がぎゅーきゅるきゅるでのびてました。
まだちょっと体がとろけてます。でも昼ご飯を作らねばならぬ悲しさよ。くすんくすん。


2008-05-03T14:11:12

おやすみ

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080503/20080503022447.png


2008-05-03T02:24:41

ひとりごと

ひいきチームが大敗したときはお絵描きに没頭するに限る
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080502/20080502213222.jpg
……大きなサイズでクリーンアップする元気はない……
あ、今日カリオストロやってんのか(今気付いた)


2008-05-02T21:35:00

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080502/20080502204508.png
クマー兄貴、自責点5か……打線がひっそりしてたんじゃどうしょもないよな。
明日先発予定のドミちゃんに期待です。


2008-05-02T20:48:32

東北楽天ゴールデンイーグルス

クマー兄貴のスライダーがスライダーじゃないっ……また、こういう日に限って日ハム打線が良く打ってくる。
早いとこ打線が援護してやってほしいなぁ。


2008-05-02T18:55:22

200805東京一人オフ

Reply to ほほう、これが噂のトラさんなのね……
(・∀・)ニヤニヤ


2008-05-02T18:45:28

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日の札幌ドーム
・西城秀樹登場、YMCAを歌う
・「まりもっこり」がやってくる
・今日の予告先発、噂の多田野
……実況板は荒れそうだなぁ(汗
おいらはAA実況でまったりしてるヽ(´ー`)ノ
がんばれクマー兄貴。


2008-05-02T17:52:07

id:digicomic

ん?キャッシュが残ってたか?
変なエントリーばっか連続投下しちまっただよ。


2008-05-02T14:56:41

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080502/20080502143813.jpg
ハイパーラフスケッチタイム~
眠くて眠くてしょうがないんだよぅ……そろそろそういう時期かね。


2008-05-02T14:56:01

らくがき

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080502/20080502143052.jpg
具なしおにぎりうめえwwwww


2008-05-02T14:34:01

カレー

読んでいるうちにカレーの匂いがただよってきて、食べたくなってきた……
お昼過ぎてるんだな。
ご飯ないから、カレーうどんにすっか。


2008-05-02T12:57:02

ひとりごと

ハイクばっかしてないで、やるべきことやんなきゃと思うけど、そうするとやたらとPC周辺を整理したくなるのは何故なんだぜ?

答え:仕事したくないから
……うそぴょん。
早いところ原稿まとめろ>おいら


2008-05-02T12:07:50

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080502/20080502115917.png


2008-05-02T11:59:15

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080502/20080502112451.png


2008-05-02T11:24:52

パソコン通信

久々にbiglobeにログインしていろいろ設定。
My Biglobeの「入会時から10年10ヶ月」という表示を見て、ちょっと首を傾げてみたり。
95年に入会しているような記憶があるんだがなぁ……と思ったら、PC-VAN時代は含まれないのであった。99年に統合されたんだったね。


2008-05-02T11:13:31

最近見ない

Reply to http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080502/20080502110050.png


2008-05-02T11:00:51

空白ページ

(爆)は9.11以降使ってない……自虐的意味のニュアンスを含ませる場合に使っている人がほとんどだと思うけど、文字に過剰反応しする人が一時期増えていたんで。

パソコン通信時代はテキストの行間=文の真意を良く読め!なんて感じだったけど、書かれていることを記号で捉えてしまう人が増えている今は、如何に流れを乗りこなすかが重要なのかもねぇ。


2008-05-02T10:53:47