ついった。 2012-05-13

  • 10:03  おはようフリー休。仕事残してきて気になってる……  #
  • 10:03  定例会議やってる間にこっそり行って来ようかなぁ……  #
  • 10:32  まずこれを読んで「7時間ってパチンコじゃねーの」と思ったんだが、:母外出中に生後1か月半の男児変死、顔に布団
    http://t.co/s1yX1MS3
      #
  • 10:33  案の定であった……:母パチンコ中に自宅で1カ月半男児死亡
    http://t.co/he607Cot
      #
  • 10:35  しかも長男も置いて行ってたとかねもうね  #
  • 15:54  オランジーナを買ったので某方面をギギギと言わせる画像をアップしようとしたらメールが使えないと言う(´・ω・`)  #
  • 15:59  @kishimi97 こっちでは山椒魚やってますw  #
  • 16:00  あれ、もう試合終了したのか  #
  • 16:02  「美馬はカッコイイけどダックスさんだよね(´ー`)」こらこらこらw  #