ついった。 2012-04-25

  • 07:56  おはよう休日出勤。頭イタイけどがんばる……(ヽ´ω`)  #
  • 07:56  行ってきます(ヽ´ω`)  #
  • 12:27  私のために、また6本買いまくりました(´・ω・`) #一人称から始めて予想変換がどこまで暴走するか オランジーナのことかぁぁぁぁ  #
  • 12:29  というわけでお昼。がっつり休憩する。  #
  • 12:31  いろいろありすぎていろいろ疲れてる(ヽ´ω`)  #
  • 21:58  あれ、今試合終了したのか。何があった@毛スタ  #
  • 22:00  頭痛いのが日常になってしもた(ヽ´ω`) 眼精疲労と肩凝りだぬ……  #
  • 22:01  を、シャパが打ったのかヽ(・∀・)ノ  #
  • 22:04  あれ、フェルってこんな打ち方するのかwww  #
  • 22:07  監督、まきだとなかしまです……いいかげん覚えてあげて(;∀;)  #