ついった。 2012-04-23

  • 22:21  NHKは録画中(相方帰宅したら一緒に見る(ry  #
  • 22:21  【今直】去年のスーツがぶかぶか(;∀;)  #
  • 22:25  明日企業案内用に全社員の写真撮影→「ビジネスマンとしての正装をしてくるように」と社長からのお達し→オフィスカジュアル組@パート大騒ぎ→とりあえず面接の時のスーツ着るわ→引っぱり出してブラウスと合わせる→スカートぶかぶか(;∀;)  #
  • 22:25  喜んでいいのかどーだか(;∀;) でも上着は胸ぱっつんなのでありますよ(ry  #
  • 22:27  とりあえず、同居人2号の高校入学式に着たスーツ引っぱり出す。スカートいいけどジャケットやばい(;∀;)(胸的な問題で(ry  #
  • 22:29  ( ´∀`)「写真撮るときだけジャケット着ればいいじゃん」(´△`)「仕事するときゃニット着るかぁ……」  #
  • 22:31  (´△`)「でもスカートだと冷えそうだなぁ」(←1年間ずーーーーーっとスラックスだった奴)(;´∀`)「着替えに帰宅しますかw」  #
  • 00:05  スーツにしまい皺ができてたのでアイロンかけてやれやれと思ってたんだが。( ´∀`)「……ストッキングは?」(´△`;「忘れてた……」  #
  • 00:05  普段、いかに楽な格好で仕事してるかってのがバレますわな'`,、('∀`) '`,、  #
  • 00:10  サンダルおkな職場だけど、かかとにベルトないとダメなんですの(´・ω・`)  #
  • 00:10  パンプスなんてただの飾りです、偉い人にはわからんのです!(`・ω・´)  #
  • 00:14  (´△`⊂彡☆))Д´) パーン  #
  • 00:18  スナップきかせてジャストミートすると、いい音するんだこれがまた(何  #
  • 00:21  まぁ、もうそんなことしませんけどね'`,、('∀`) '`,、  #