ついった。 2012-04-14

  • 07:24  おはようフリー休。雨。  #
  • 07:42  昨日は夕飯も食べずにふて寝。お腹がすかない。  #
  • 07:51  食欲ないので朝からハーゲンダッツmgmg(何  #
  • 08:15  雨だけど洗濯するよ……またコインランドリーだ(´・ω・`) 私が出勤する日は晴れてても洗濯してくれる人いないからなぁ(´・ω・`)  #
  • 08:16  まぁ朝起きて洗濯して干してゴミ出しして身支度して出勤、なんて根性がない自分が一番悪いんだが(´・ω:;.:...  #
  • 08:23  京都(展)行きたい  #
  • 08:23  http://t.co/ChqjVbkq  #
  • 08:25  ふたばの豆餅食べたいよぅ、まゆまろに会いたいよぅ  #
  • 08:27  まゆまろ→ http://t.co/Q1LqHzfz  #
  • 09:59  ありゃ(´・ω・`) QT @PACIFICLEAGUE: 【試合中止】 西武−オリックスは降雨中止: <西武−オリックス>◇14日◇県営大宮
     降雨のため中止。 http://t.co/MWN4sqH8
      #
  • 10:02  なんかもうgdgd。やる気がない。とりあえず向こうに吐き出してきた。  #
  • 10:03  世のおっさん社員ってあんなもんなのかのー。忙しいのはわかるけど、私も同様に忙しいんだからフォローしきれないよ……  #
  • 10:04  かといって反応してやらんとへそ曲げるし( ´ω`) ホント、パートにそこまで頼るなよ……  #
  • 10:49  めまいひどい  #
  • 15:55  めまい治まったので京都(展)行ってきます
    http://t.co/SKhoVf1P
      #
  • 17:02  サブウェイで鴨パストラミヽ(・∀・)ノ
    http://t.co/ph9UHvoa
      #
  • 17:20  京都(展)はあずきどうふ・お団子・ふたば豆餅買って離脱。豆餅は16時から販売なんだけど後2名だた。  #