ついった。 2012-03-28

  • 08:29  おはよう定休日。昨日どうやって帰り着いたのかわかりませn(ry  #
  • 08:31  昨日の懇親会、誰も社長のとなりに座ろうとしないので正社員ちゃんと一緒に人柱に。案の定、社長と係長に日本酒注がれまくりでもう('A`)  #
  • 08:37  下座に逃げたら嘱託のおじさまから「(´△`)さんがいないと誰も飲まないよ」とまた注がれる(;∀;) 「日本酒担当がんばれ」って何それ(;∀;)  #
  • 08:38  しかし3合ぐらい飲んで相当へろへろ来てたはずだけど、ウコン飲んでたおかげでちょっと頭痛が残っている程度。ウコンすげぇ。  #
  • 09:00  これ飲んでる。飲み会のときだけだから、この程度でいいやw:DHC 濃縮ウコン 20日分 40粒 [楽天] http://t.co/Xub54cs2 #RakutenIchiba http://t.co/CnFeklLx  #
  • 11:24  ぐーきゅるるー  #
  • 11:49  @gomigomi うわーん(;∀;) うなぎは蒲焼きが好きですぅ(;∀;)(←家の中にうなぎ大嫌い人間がいるのでここ数年丑の日にうなぎ喰ってないやつ)  #
  • 11:50  なんだか細かい地震が起きているような(´・ω・`)  #
  • 11:52  ウナギ食べたい(;∀;)(←術にかかった奴)  #
  • 11:54  去年就職したときに買って着ていたフェイクレイヤーのブラウス、襟元レースが黄ばんできた(´・ω・`) 襟と袖口だけ外して縫い直せば、コットンセーターっぽく着られるかなぁ(´・ω・`)  #
  • 11:56  ……問題は、学生時代被服の成績が限りなく赤点に近かったってことなんだが(´・ω・`)  #
  • 12:15  プロチまだ店頭で見てない……出てるの?(そこか  #
  • 12:18  @mfsmbntw you、amazonで買っちゃいなよ  #
  • 12:18  @mfsmbntw きっと湘南の僻地にまでやってくるのは来月かなぁ(棒  #
  • 12:50  週ベの特集、青山のイケメンっぷりに圧倒されたwwww  #
  • 12:50  ちなみに牧田(だ)の記事有りました。ロッカールームだったかな。  #
  • 13:15  洗濯物入れてくる(´・ω・`) QT @gomigomi: そして神奈川方面では一足先に雨雲が平野部を進軍中。  #
  • 13:17  ベランダに出たら降り出していた(;∀;) ごみタンありがとう(;∀;)  #
  • 13:39  寒くなってきた。なんか人恋しい。  #
  • 13:41  ぬくぬくさせてくれるもこもこしたものが恋しい。  #
  • 13:46  とりあえず、もこもこした靴下履いた(´・ω・`)  #
  • 14:32  雨やんだっぽいので買い物行ってこよう。  #