ついった。 2012-03-24

  • 08:59  おはようフリー休。洗濯してるけど干せるかなぁ……  #
  • 11:08  晴れるって言ったじゃない……って、晴れても花粉飛びそうだから洗濯物干すのに悩む。コインランドリー行くかのぅ。  #
  • 12:30  コインランドリーにゃう。ここは定期清掃まめなので時々利用。  #
  • 12:32  (いやぁ場所によってはいろいろ……うわ何をすr(ry  #
  • 12:36  如何にも、というグラサンのおっちゃんがクマプー柄ばかりの洗濯物畳んでたり。全部お子ちゃまものでかわいいw  #
  • 14:08  ケンタにゃう
    http://t.co/zCZ50TET
      #
  • 14:15  うましおチキンうまうま
    http://t.co/da4vHz6F
      #
  • 14:17  @uzura49 管理側はこまめに清掃をオススメしたいけど、オーナーさんによってなので(´・ω・`)  #
  • 16:05  今日の戦利品
    http://t.co/hmlHrmFF
      #
  • 17:13  というわけでただいま。同居人2号卒業確定w(卒業研究と発表が先週終わった→今日結果が出た)  #
  • 17:14  (;´Д`)「ただし就職はまだ未定ですお」(´△`)「とりあえず奨学金返済する分ぐらい働いてくれればいいと思うダメ親はここですお」  #
  • 17:33  @gomigomi どうなんでしょうねぇ。就職決まるまで学校には行くとか言ってますが(´・ω・`)  #
  • 17:34  ごみタンにレスもらって気づいた。そうか、2号が就職したら子育て終了なんだな……  #
  • 17:34  (いやまぁ二十歳過ぎたら子育てもなんもありゃしませんが(ry  #
  • 18:02  【歌いたい気分なんだ】おも~えばとおく~へきた~もんだ~  #
  • 18:52  土曜日休日となると、次は来月中旬までない……orz  #
  • 18:55  NHK_PRさんに「まぜるな危険」とツッコミを入れたい  #