ついった。 2012-03-16

  • 23:00  明日あさって連休。この休みのために5倍働いた私はバカ。  #
  • 23:02  いやまぁ業務が全体的に遅れてたってのもあるし、それをこなさないと休んじゃいけないような気もしたし(´△`;  #
  • 23:05  早出して、昼休み15分ぐらいしかとらなくて、ずっと仕事して。繁忙期だから仕事量5割増・来客多い・問い合わせの電話多い。それなのに「まだできてないんですか」的なこと言う娘っこのこめかみにぐりぐり梅干し喰らわせたい。  #
  • 23:09  【何かを送信】今年は梅の実の値段が上がりそうなので、梅干し漬けるかどうか今から悩んでまs(ry  #
  • 23:40  @aSaym 同じの見たような気がする。tvkでした。>天井からヒゲ  #
  • 00:28  こんな時間に脂肪フラグヽ(゜∀。)ノ
    http://t.co/k3LzAaZB
      #
  • 00:44  今週お仕事頑張ったんだも(;∀;) ケーキぐらいいいじゃんか(;∀;)  #
  • 02:18  NHK BSでテレサ・テン見てる。嗚呼録画すりゃよかったぁぁぁ  #