ついった。 2012-03-14

  • 10:25  喜久福ヽ(・∀・)ノ
    http://t.co/vnLUi3DJ
      #
  • 10:34  イチゴクリームをすぐ食べたいが、がちがちで歯が立たない(´・ω・`)  #
  • 11:24  洗濯終了、喜久福もぐもぐ。美味しいでふ  #
  • 16:26  今度の土日の連休、階下の人の実家の法事がなくなったので(何、どうしようかと思案中。草薙球場2連戦って考えたけど、電子レンジと炊飯器がアレになったので遠征費がない(´Д⊂ヽ  #
  • 16:26  ……G球場にイースタンリーグ開幕戦見に行くかの。G-DB戦。  #
  • 17:21  同じく(´∀`*) QT @syulan: わたしも男に産まれかわって、かわいい女の子にお花とかピンクのかばんとかプレゼントしたい(*・ω・)  #
  • 17:24  でもまぁ会社の若いお嬢さん方にチョコやらあめちゃんやら普段からあげてるわけだがw 「ありがとーございます~」と笑顔になるのが可愛いのである(´∀`*)  #
  • 17:25  【もしかして】おっさん  #
  • 17:32  【どうでもいい報告】ひょっとこさんと空目  #
  • 18:11  ぐらぐら  #
  • 21:17  一人でいるときに大きな地震はやだよぅ(´;ω;`)  #
  • 21:21  おっさまも同居人2号もメール返答なす(ヽ´ω`) 1号は風呂に入ってたがバスタオル1枚という格好で飛び出してきた(ヽ´ω`)  #
  • 21:25  (;^ω^)「風呂入ってるときの地震はやめてほしいお」(´△`)「わかったから早く風呂戻れ」  #
  • 21:30  プレート境界線、またしばらくこんな感じなのかなぁ。揺れるのは避けられないんだろうが、みんな一緒のときにしてほしい……[定期ポスト]  #
  • 21:32  2号からメール。「酒飲んでるから揺れたかどうかわからなかったでぃす( ´∀`)」 (´△`;  #
  • 21:40  小刻みに揺れてるなぁ……@千葉東方沖  #
  • 21:54  ロンドンロンドン 楽しいロンドンゆかいなロンドン ロンドンロンドン♪  #
  • 22:22  木星金星ランデブー。三脚がバカなので手持ち。うう。 http://t.co/f7FX6WNT  #