ついった。 2012-03-11

  • 07:45  おはよう通常営業行ってきます。  #
  • 23:47  来週、階下の人の親の法事があるっつーんで連休とったんだけど、その法事今日だったんですってよ奥様。  #
  • 23:47  レンジ買いに行った昼休み、ヤマダの家電フロアで相方から聞かされるなど。……えーーーーーー?????  #
  • 23:51  あのー、オーブンレンジ選手に引き続き炊飯ジャー投手の故障が判明した我が家はどうしたら QT @mfsmbntw: 万物をやきう選手化するのんが流行り始めたマーイタイムライン  #
  • 23:51  (15年目ベテランの炊飯ジャー投手、スイッチが効かなくなったっつーか炊いている途中に召されてしまったもよう  #
  • 23:52  (もう1台、10年目のマイコンジャー投手がいるから大丈夫っちゃ大丈夫なんだが、これも挙動不審  #
  • 23:54  @mfsmbntw 引退の危機どころか即引退なんです(;∀;) 新人レンジ選手獲得しちゃったんで、もう補強する予算がない(;∀;)  #
  • 23:55  しかし、昨日今日で連続して家電が故障するとかさorz 去年、震災の前にテレビが挙動不審だったのを思い出しちゃうよ……  #
  • 00:02  @mfsmbntw 欲しいものは鉄板ではないのでぃす(´・ω・`)  #
  • 00:03  あ、法事の話。どうやらお義父さんが聞き間違いしたってorz 階下の人(長女)抜きで13回忌やっちゃったとか。なんだかなぁ……  #
  • 00:04  で、来週の連休どうしようかなぁいっそ静岡草薙球場遠征してくっかなぁと思ったけど、帰宅して炊飯ジャー引退を見てこりゃ出かけない方がいいかなと思ってみたりなんだりorz  #
  • 00:08  @nori_norio 探せば掘り出し物あるんだろうけど、探しに行く時間なくって(´・ω・`)@レンジ 結局、今日安売りで出ていたのをポイント使って買っちゃいました  #
  • 00:12  なんかもう神経衰弱。今日の会議でもフルボッコ喰らったもんな……(´・ω:;.:...  #
  • 00:27  それはさぞかし砂糖菓子のような。嗚呼。  #
  • 00:58  1つ前のつぶやきが意味不明。フルボッコが砂糖菓子ではなく。あうあうあうあう。  #
  • 01:05  優しい言葉をかけてほしいのですよ。わがままだけども。  #