ついった。 2012-02-29

  • 09:16  おはよう定休日。休みでよかったが明日の凍結怖いよう(´・ω・`)  #
  • 09:26  給与明細見ているんだが、出勤日数が少ない気がする(´・ω・`)  #
  • 09:35  会社に行って出勤表見なきゃだ(´・ω・`) 計算ミスだったらやりきれない(´・ω・`)  #
  • 09:41  ちなみに現在の積雪状況
    http://t.co/5X2SH66L
      #
  • 09:59  休みだけど800枚書類出力に行こうと思ってた。明日からまた6連勤だから休めってことね(´・ω・`)  #
  • 10:28  べしゃ雪だから、あちこちの屋根から落雪の音。  #
  • 10:31  【どうでもいい報告】まだ出てません(ヽ´ω`)  #
  • 10:33  昨日から水分とりすぎで胃が痛いわ顔がむくむわで(ヽ´ω`)  #
  • 11:24  【どうでもいい報告】出ました。お騒がせしました(´・ω・`)  #
  • 11:28  @gomigomi 昨晩は大根やら白菜やら蒟蒻ゼリーやら食べてお腹マッサージしたんですが、気配もなくて(´・ω・`) ようやく腸が動き始めました(´・ω・`)  #
  • 11:31  夏から秋はそれほどでもなかったけど、寒くなってから詰まり傾向。ストレスが関係あるのかはわからん(´・ω・`)  #
  • 11:58  何かを受信】昼ご飯、ホットケーキ焼くか。メープルシロップカルピスバター添えて。  #
  • 18:56  地元、明日の最高気温が15℃って……  #
  • 22:23  ベースボールスクールのブログようやく読んだ。どれぐらい読んでなかったんだわし。  #
  • 22:53  なぜいつもテカテカなのか>直人  #
  • 23:06  おめでたいご報告メッセージいただきました。めでたいニュースはいただいた方も嬉しくなるね(´∀`*)  #
  • 23:21  そういや猫耳verのままだったな。もとに戻すか。  #
  • 23:22  何かを受信】うちは「ふやかす」。  #
  • 23:33  揺れてるるるるるるるるr  #
  • 23:33  あわあわわわわさわあわわわわわ  #
  • 00:07  @take_it02 たしかにこれは高いw 相場が地域によって違うから最高裁判決を前面に出されても、的な。  #
  • 00:10  この辺は2年ごとの更新、1ヶ月分てのが相場。オーナーさん的にそれで儲けようというより、共有部分の整備に充てるとかだったりね。  #
  • 00:13  京都の賃貸事情ってよくわからんけど、やっぱり相場が高いのかのぅ。  #
  • 00:18  2年で半年分だもんねぇ。ゼロゼロ物件だったとかそーいう話なのかしらん。  #
  • 00:23  @mfsmbntw 需要によっても違うのかしらねぇ(´・ω・`) オーナーさんによっても考え方違うし。  #
  • 00:26  しかしまぁこの業界もいろいろだなぁと思ったりなんだり。そりゃ白髪も増えるさ。  #
  • 00:33  原稿終わらないのぅ……(何  #