ついった。 2012-02-25

  • 06:21  おはよう通常出勤。雨やだ(ヽ´ω`)  #
  • 14:21  おやつもらたヽ(・∀・)ノ
    http://t.co/zl0R6gzj
      #
  • 14:27  会社でパップラドンカルメのネタが通じるとは思わなかったw  #
  • 14:37  えーと、沖縄では「びっくりするほどイーg(ry」が発動してるようですな。  #
  • 23:29  お腹イタイ。セデスな季節到来(ヽ´ω`) もう無くても(ry  #
  • 23:32  会社でもいろいろあってしょんぼりしながら帰ってきたら、リアル友人から連絡が来てた。いや行く義理ないからいいんだけどさ……  #
  • 23:32  たまにこうしてリアル友人からの連絡が来ると、そういうしがらみに引き戻されるのが辛い。なんで?と思われるかもしれないけど、まーだそういうあたりが回復できないのだよ……  #
  • 23:33  (いろいろ旅行行ったりする仲間だけでやっててくださいな、的僻みもあるのは事実  #
  • 23:37  ひとまず今の私は現状を維持するだけでせいいっぱいだし、そうなると向こうのことは優先順位低くなるんだよ。それで嫌われたってもしょうがない。  #
  • 23:41  ……寝る。今は現状維持がせいいっぱい。家庭内のことを考えるとこれ以上は無理できない、ホント。  #
  • 23:48  うざいよ>ランキング  #
  • 23:50  こういう心境のときに自動的に拾うのってなんだかな。スパム報告したくなる。  #