ついった。 2012-02-22

  • 08:57  大和のユザワヤはトーカイに駆逐されたのでぃす。1フロアだけになったっつーのもなぁ……町田もモディからミーナに移転したから行きづらくなった(´・ω・`)  #
  • 08:57  というわけでおはようございます。今日は休みだけど2時間ぐらい仕事してこようかなと思うぐらいに仕事がたまってる。  #
  • 09:40  そうか、ぬこさまの日か。ぬこみみ装備する。  #
  • 11:07  桜餅スイッチ入った。買いに行く。 RT @gomigomi: しかし今は、まず桜餅あんど道明寺に!  #
  • 11:14  @gomigomi あずきならあるけど桜の葉がない(´・ω・`)(道明寺派  #
  • 14:52  牧田の背番号、未だに見慣れない  #
  • 14:55  岩村( ´ω`)  #
  • 14:57  しんたろの背番号も見慣れな(ry  #
  • 14:59  2ストライクとって歩かせるのはびっくりするほどイーグルス  #
  • 15:02  見たとたんにこれだよ(´・ω・`) 出かける(´・ω・`)  #
  • 15:15  あれ、勝ってた。びっくりするほど(ry@練習試合  #
  • 22:00  道明寺いただきますヽ(・∀・)ノ
    http://t.co/dwOkL89d
      #
  • 22:14  @miso_max 去年は食べたかどうかわからないまま春が終わっちゃったので(´・ω・`)  #
  • 22:16  美味しかったんだが、葉が固かった(´・ω・`)  #
  • 01:25  孤独のグルメとかブラタモリとかのTLだが、試験勉強してる横でG+ズムサタ熱ケツ情報がかかってる  #